2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドにやっちまったぜぇ! - 2012.06.28 Thu

ネオパーサのDRに行こうと出かけたが、途中で雨がパラパラ降り始めてしまった。
なので手前の霊園DRに変更。

おやつも食べて楽しく遊べた♪ みかんとりんごはおやつ見せてもジャンプができない。
2012_06280009.jpg2012_06280017.jpg
帰ろうかと思ったけど、雨も止んでしまったのでせっかくここまで来たんだからとネオパーサのDRにも行くことにした。

初めは小型犬がちらほらいたのでリードはしままま。
柴犬くんとは気があった様子のみかんちん
2012_06280019.jpg
プーちゃんに挨拶したりしているうち、柴犬のみとなったのでみんな放牧
2012_06280021.jpg2012_06280025.jpg

特に危険な様子もなく過ごしていたその時、柴犬くんが、ちょっと興奮した様子でりんごを追いかけ始めた。
2012_06280026.jpg
そして、りんごに追いついたときに、ギャ~というりんごの鳴き声が!
一瞬のことなので、どんなことが起こったのかわからなかった。

それでりんごはぶっちぎれてしまったぜぇ(←スギちゃん風)

てめぇ、なにしやがるんでぇ、
売られたケンカは買ってやるぜぇ! と柴犬くんに襲い掛かったぜぇ。汗

2012_06280027.jpg
写真でみて初めてりんごが柴犬くんに噛みついているのに気がついたぜぇ。汗  おっかねぇ~ぜぇ
ワイルドだろ~

この後は写真など撮っている場合じゃなかったぜぇ!
噛みつかれた柴犬くんは、もちろん怒ったぜぇ!
そこでギャンギャラ 大騒ぎになっちまったぜぇ!

それを聞いたみかんがすっ飛んできたぜぇ!!
危険だぜぇ!みかんが加わったらとんでもないことになるぜぇ!
と慌ててリードを持った。
リードつけたままにしていてよかった!!

しかし、りんごを捕まえようにも大興奮!
柴犬くんは、飼い主さんに抱っこされたけど、りんごはこのときはジャンプしまくって襲い掛かっていた。

ネオパーサにみかりんごママのどなり声が響き渡ったぜぇ!


柴犬の飼い主さんには、「面白かったぁ♪」と言ってもらえたのでよかったけど、また寿命をちぢめさせられちまったぜぇ!号泣





スポンサーサイト

● COMMENT ●

アハハハッ♪

りんごちゃん、やるときはしっかりと・・・・(笑)
みーママさんのあわてぶり想像できますよ(笑)
みかんちゃんが助っ人に入ったらどうなるんだろ?
でもストレス発散したね♪

ぶっははははっ、ワタシも面白かったぁ~!

ジャンプはサービスじゃやらないぜぇ!
売られた喧嘩を買う時にゃ、ジャンプぐらいするぜぇ!

ワタシとしては、みーママさんの怒鳴り声が一番聞きたかったぜぇ(笑)

りんごちゃん、奮闘!

りんごちゃん、さすがですね(笑)
みカりんご一家のチーム力もさすがです(笑)
こかんちゃん、ウフッって言っているけどおやしいですよっ
隙があれば・・・・なんちゃって
かりんちゃん、ジャンプ力すごいですね!

りんごちゃんもやるねぇ~

みかんちゃん、参戦しなくて良かったね!
りんごちゃんも、こいつと思ったらやるんだねぇ
かりんちゃん、そんなに高くジャンプして着地失敗したら恐いね!

仲間意識

みかんちゃん、きっとりんごちゃんの悲鳴にとっさに反応したんでしょうね。
りんごちゃんもハイパワー全開ですね、
怪我しなかったのですか?
かりんちゃんのジャンプはいつ見てもカッコいいですね♪

ありゃりゃ

りんごちゃんの極魂に火が着いちゃったですね!

まず最初にみかんちゃんを捕まえるみーママさんの判断力はスゴイ!
柴犬くんの飼い主さんが楽しんでくれてよかったですね♪

ネオパーサに響き渡る怒鳴り声をあげた、みーママさんもワイルドだぜぇ~(笑)

わぁ やってるな~

みかんちゃんでもかりんちゃんでもなくりんごちゃんがね~
りんごちゃん、ほんとに噛んでるよね 爆
獲物を狙った決定的瞬間だね 爆
みーママさん、響き渡るどなり声、耳にこびりつきそう 爆

始めまして

チワワんさんから面白いから覗いてみたらのお誘いでやってまいりました。

あらためて(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・、
どうも、はじめまして・・・・・ハイパーヤンチャイタグレ福助の母です。

本当にイタグレって、愛すべき生き物ですね。
私も、福助の何が起こってもめげない性格・・・・・羨ましいを通り越して、笑っちゃう程に呆れてる。

みかりんごさんも、毎日楽しそうですね。
また、時々お邪魔しますね。

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀ 

何事も最初が肝心だぜぇ~。。

誰がボスかしっかりと理解してもらうぜぇ~ Byりんごちゃん

柴犬も本気出すとかなり噛みつく力が強いから気を付けてね。。。。その昔隣に住んでた叔父が飼い犬(芝)に噛まれて。。。牙が掌を貫通してたから。。汗
大けがだよ。。。汗 飼い犬に手を噛まれる。。。実写版だよ。。。汗
 
すかさず。。みかんちんが駆けつけて来るところが。。面白いwww...

喧嘩はどこでぃ。。どこでぃ。。。って感じやねwwwww

み~まま。。まだまだ目を光らせてないとあかんだね。。。
まだまだ。呆けられないだに~。。。
てか。。
ちょくちょくショック療法で。。呆けてる暇ないだに~。。。w

今回は。おらの出番なかったぜぇ。。。Byみかんちん

きゃははは!
きゃははは!
笑っちゃいけないけど・・杉ちゃん風の実況中継が面白すぎ。。

目の前に状況が浮かんだわさ。。

ママさんの寿命よりワンコの寿命を縮めたんでは??(=^・^=)

ギャラリーの反応がきになるぜぃ!

Re: スキップママへ

りんごはね~ビビりのところあるからこういうときは、怖さあまって極になっちゃうですよ。笑
こういうこと、いままで何回経験してきたことでしょうか!
みかりんごに30年は寿命縮められていると思われます。爆

みかんが入ったらめちゃくちゃすごいことになっちゃいます。
流血間違いなしですよ~~~!!!


みかりんごはストレス発散できたかもしれないけど、私はストレスたまりました。爆

Re: プーカさんへ

>ぶっははははっ、ワタシも面白かったぁ~!
あっはははは
私も第三者としてみてたら、そりゃぁ面白くて大笑いするぜぇ! 爆

いつもはジャンプ苦手です、私、みたいな態度とつてるくせに、こういうことは、素晴らしいジャンプみせてたので、やればできるんだなって思いましたよ。爆
火事場の馬鹿力みたいなもんかね~爆

> ワタシとしては、みーママさんの怒鳴り声が一番聞きたかったぜぇ(笑)
ぶははは
でも私のどなり声なんてまだまだで、とてもプーカさんのあの世界中に響き渡るようなどなり声に比べたらかわいいもんですよ。爆

Re: かっこさんへ


> みカりんご一家のチーム力もさすがです(笑)
いやいやもう~ほんとにこんなチームワークはいらないですよ。爆

> こかんちゃん、ウフッって言っているけどおやしいですよっ
ぶははははは
こかんちゃんてぇ~~~爆
こかんちゃんは、この柴くんのこと、すぐに気にいったみたいでしたよ♪
その証拠にモヒカンになってないでしょ♪
でも、あやしいですけどね。たしかに隙があればやろうって目はしてました。爆



Re: Mikaちゃんへ

みかんが参戦していたら絶対流血事件だったよ。
りんごはこういうとき興奮しちゃって、まわりがみえなくなる性格だもんでね~汗

> かりんちゃん、そんなに高くジャンプして着地失敗したら恐いね!
地面への着地はいままで失敗したことないけどね♪
失敗してもけっこう脂肪ついてるから弾みそうだよ。爆

Re: ボン母さんへ

みかんは、かりんごの声にすぐに反応するから怖いです。
いつも追い込み猟はじまるときもかならずかりんのお囃子に乗っちゃうですよ。笑


りんごは怪我しなかったけど、相手の柴くんがどうだったか心配になります。
怪我しなかったですかって尋ねたけど、丈夫だから平気平気って飼い主さんは言ってましたけどね~

かりんはジャンプな得意なデブ犬です。爆

Re: なっちゃんへ

極魂に火がついちゃうと、これがなっかなか消せないですよ~

> まず最初にみかんちゃんを捕まえるみーママさんの判断力はスゴイ!
それはですね、今までの沢山の経験がものを言ったですね。
でもみかんさえ、捕まえれば、噛みつくことはないと思っていたけど、りんごも噛みついてるじゃん! 爆

柴犬くんの飼い主さんが優しい人だからよかったけどね。
怖い人だったらと思うといまでも冷や汗もんですよ。

> ネオパーサに響き渡る怒鳴り声をあげた、みーママさんもワイルドだぜぇ~(笑)
後からすごーく恥ずかしかったよ~汗
昔、私のどなり声で、みかりんごがDRに来ているのがわかったっていう逸話もあるよ。爆

Re: アンリママへ

今回はみかんのリードつけてたからほんとによかったよ~
でもね~いままでかりんごは本気で噛みつくことはないと思ってたけど
りんごは噛みつき犬になっててびっくり!
極から足を洗うどころかますます足つっこんじゃつてるよね~汗


> みーママさん、響き渡るどなり声、耳にこびりつきそう 爆
犬がガウガウしているのより、私のどなり声にみんなおそれおののいたかもね。爆

Re: 福助&ぴぃ助 さんへ

福助&ぴぃ助 さん、はじめまして~♪
あら~ちわわんさん、家のブログの宣伝してくれたんですね~♪ありがたや~♪
遊びに来ていただいてありがとうございます~♪

イタグレ、飼われているんですね♪
福助くん、かわいい名前♪
イタグレ、楽しい犬ですよね~
福助くんの楽しい毎日ものぞきに行かせていただきますね~♪

Re: ばんびままへ


ひぇ~叔父さん  飼い犬の柴犬にかまれちゃったんだぁ!!!!
柴って、飼い主には従順な子多いけど、その子はみかりんごのような極だったのかね~
 
みかんはね、気に入らない子には自分から襲い掛かるけど、そのほかは、みんなかりんごに調子に乗らされてのことなんだよね。笑
やっちまおうぜぇのかりんの掛け声かかったら、血が騒いじゃうだよ。爆


> み~まま。。まだまだ目を光らせてないとあかんだね。。。
ほんとだよ~
まだまだどころか、ますますだよ。爆
かぁちゃんがボケないように頑張ってくれてると思えば、親孝行な子たちだと思えるだよ。
ものの考えようだからね。爆


Re: ちわわんさんへ


> 笑っちゃいけないけど・・杉ちゃん風の実況中継が面白すぎ。。
杉ちゃん風実況中継、お気に召しましたかしら。爆
ブログでは、おもしろく書けても、その時ゃあ~ないタマも縮む思いでしたよ。爆


> ママさんの寿命よりワンコの寿命を縮めたんでは??(=^・^=)
みかりんごせはストレス発散して、寿命は延びたはず。
柴犬くんは縮んじゃったかな~笑

Reはなケンママ へ:

>ギャラリーの反応がきになるぜぃ!
私もね、騒動が治まってから、はっとしたですよ。
ギャラリーがいっぱいじゃないかって!
見渡したら、人っ子一人いバセんのよ! 爆

怖くてみんな逃げちゃったのかな~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/744-851d55c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ワイルドにやっちまったぜぇ!】

ネオパーサのDRに行こうと出かけたが、途中で雨がパラパラ降り始めてしまった。なので手前の霊園DRに変更。おやつも食べて楽しく遊べた♪ みかんとりんごはおやつ見せてもジャンプ

水 «  | BLOG TOP |  » デキモノ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。