2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


頭隠して尻隠さず - 2012.07.01 Sun

暑いんだか寒いんだか蒸すんだか涼しいんだかよくわかんない日が続いている今日この頃。

寒い冬には体全体をずっぽりと毛布でくるんで寝ているかりんも、今の時期は頭隠して尻隠さず状態で寝るのが
ブームとなっているらしい。

いつみてもこんな状態。
2009.12.20 16262009.12.20 15342012_06300002.jpg

やらせで頭に毛布かけてるんじゃないの~?と思われてもなんなので、動画をどうぞ。爆

[広告 ] VPS
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かりんちゃん、上手ね♪

気温に合わせて被り方も調整してるんだね
偉い子だね♪
りんごちゃんはみかんちゃんにべったりなんだね(笑)

アハハハツ♪

毛布を被るのはかりんちゃんだけですね♪
りんごちゃん、ひょっとしてみかんちゃんにのっかっている?
みかんちゃん、おとなしいですね♪
マリアンも毛布派ですぅ~

お久しぶりだス。

かりんちゃん、行儀がええだス。
おれは逆で今の時期、どうえ~訳かシーツが掛け布団になってるス。
みかんちゃん、りんごちゃんは寒くねしがらすか?

ボンおがは珍しく風邪どご引いたらしいだス。

かりんちゃん、可愛い♪

かりんちゃん、人の子供のようで可愛いですね♪
真夏でもそうするの?
冷え性かしら?
うちでは、今の時期はソファーよりフローリングの隅で寝てますよ(笑)

ほんとにね~

ほんとに天気が不安定だよね~
私の気分といっしょ 爆
かりんちゃん、いつも上手ね♪
自分で温度調整するんだから、見てて可愛いね♪

かりんちゃん、偉いね

いつもかりんちゃんには感心するわ♪
まさか毛布被ってハァハァしてるわけでないでしょ 爆
ほんとに頭から被って上手だよね♪
昔、頭からすっぽり上手に毛布に包まった動画をもう一度みたいなぁ♪

昨日、帯状疱疹がでて痛いのなんのって!

やっぱり寒かったのかもねえ。。

ぷりんもいつも上着を持って出かけています。。

クシュンって寒がったりするんだよねえ。。

今日はあぢーです

本当に変な気候ですよね~
暑くなるのはイヤだけど、早く安定した天気になって欲しいです。

かりんちゃん、なんで頭なんだろう(笑)息苦しくないのかな?
動画はみかんちゃんに涙・・左右からドカドカされてもジッとしてるんだね、偉いよ!

うちはまだ毛布に包まってます。でも途中で鼻先だけ出したりしてます♪

Re: Mikaちゃんへ

一応、かりんも考えて毛布被ってるんだよね。笑

寝るときは、りんごは甘えんぼに変身するだよね♪プッ

Re: マリーさんへ

毛布被るのはかりんだけなんですよ。
寒いときは、被ってくれた方が安心なんだけど。
りんごは寝るときはべったりとくっついて寝ると安心できるみたいです。

マリアンちゃんも毛布派♪
イタグレは真夏でも毛布の上で寝るくらい毛布大好きだよね~笑

Re: ボン父さんへ

ボン父さん、お久しぶりです~♪

がはははははは
シーツが掛け布団になってるって・・・どんた寝方しとるんだか想像つかねだス


> ボンおがは珍しく風邪どご引いたらしいだス。
あらら、風邪だが!
気候不順で体調崩している人多いみたいですね。
私もちょっと風邪ぎみです。

無理させねように、がんじぇね言わねで優しく看病してけれね

ボン母さん、お大事に~



Re: かっこさんへ

真夏はいかにせん、被らないと思います。
でも毛布の上にはいるかも。
そういえば、一度膀胱炎になったことあるから冷え症かもしれないですね!!

> うちでは、今の時期はソファーよりフローリングの隅で寝てますよ(笑)
えぇ~
もうフローリングの上ですか?!
あ、みかんも外のテーブルの上で寝てたんだった。笑

Re: まこままへ

今年は空梅雨だし、暑くなったり涼しくなったりほんとに天候不順で体の調子が悪くなるよね。
まこママの乙女心も不安定なんだね~
私は脳みそが不安定。爆

かりんはおバカだけど、暑い寒いはわかるみたいで(爆)、ちゃんと毛布の掛け方変えるんだよね~♪

Re: ちわわんさんへ

最近、暑いんだか寒いんだかわかんない気候ですよね~

さすがちわわんさん、ぷりんちゃんのために準備万端でお出かけするんですね♪

Re: アンリママへ

あははは
毛布の中でハァハァしてたらほんとのおバカちんだよね。



> 昨日、帯状疱疹がでて痛いのなんのって!
ありゃ~
免疫力かなりさがっちゃってるんでしょうね~
おだいじにね~

Re: なっちゃんへ

空梅雨で雨が少ないのはうれしいけど、
ほんとに天候不順で体調崩しやすいよね~


> 動画はみかんちゃんに涙・・左右からドカドカされてもジッとしてるんだね、偉いよ!
あはははは
かりんの毛布被る様子より、みかんに目を向けていただいてありがとうございます。
耐える女バセ界のおしんは、けっして文句はいいバセん。爆

まだまだバセにもイタグレにも毛布は必需品だよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/748-c5a924fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【頭隠して尻隠さず】

暑いんだか寒いんだか蒸すんだか涼しいんだかよくわかんない日が続いている今日この頃。寒い冬には体全体をずっぽりと毛布でくるんで寝ているかりんも、今の時期は頭隠して尻隠さず...

収穫~♪ «  | BLOG TOP |  » 輪くぐりさん

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

