2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


猫の長靴~♪ - 2012.07.03 Tue

朝起きた時は青空が見えていたのに、みるみる曇りはじめて、雨が降ってきてしまい、みかりんごのお散歩は中止となってしまった。

雨の日は嫌いだけど 雨の日が楽しくなりそうなレインブーツを見つけた♪
かわいいクロネコちゃんがついた長靴♪
2012_07030063.jpg


2012_07030059.jpg

中もクロネコちゃんがいっぱ~~い♪
2012_07030069.jpg


履く前にツルッキーに傷つけられた。。涙
2012_07030065.jpg

長靴を履いたバセ♪
2012_07030082.jpg
2012_07030093.jpg

明日はお散歩行けるかな~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い♪

ツルッキーがいっぱいだね♪
とても楽しくなる長靴だね♪
Mikaもほしい☆
みかんちゃん、長靴似あうょね♡
コマーシャルポスター見たいですょん♪

雨でも

みーママさん、雨でも楽しくなりますね♪
良く見つけましたね♪
みかんちゃん、とても面白いです♪

キャワイイ♪

あいにくの雨でしたね。
雨でも楽しみ見つけるみーママさんはさすがです♪
可愛い長靴見つけましたね
鶴吉くんといつもいっしょね♪
みかんちゃん、嫌がりませんか?

こんばんは!!

可愛い長靴~♪って、カーソルを動かして画面を動かしていったら・・・長靴を履いたバセって(爆)
おもわずプッ・・・と声を出して笑ってしまいました(^^;
みかんちゃん、可愛過ぎ~♡

お久しぶり~

可愛くてかっこいい長靴ね♪
ツルッキーくんにいたずらさせて、使う前に穴が空いたりしちゃって 爆
庭いじりが楽しくなるね♪
みかんちゃんの澄ましたお顔、好きよ♡

やっとお熱が下がったよ~

可愛い長靴

私は未だにアヒルの黄色い長靴履いてます(笑)
雨でもおしゃれな長靴履くとルンルンになりますよね♪
みかんちゃん、可愛いですね♪

私もお熱が下がり主婦復活です!
ボン父は私の寝ている時は、ご機嫌がいい?!(笑)

可愛いですね♪

みーママさん、可愛い長靴見つけましたね♪
雨の日でもルンルンだね♪
みかんちゃん、笑えるぅ♪

陽気が変ですね、地震もあったし・・・

かわいい♪

おっカワイイ長靴♪
今、大人用の長靴も可愛くなりましたね~
やっぱり、箱を開けるとネコが入りますね!
うちも新しい物は犬に鼻水付けられ、猫に爪を立てられます・・フフッ

みかんちゃん、足が長いですね!なんか似合ってる♪

Re: Mikaちゃんへ

猫好きにはたまらない長靴でしょ♪
一目みて気に入って買っちゃった♪
セールで安かったしね。爆

みかんがこんなに長靴が似合う子だったとはね~笑

Re:マリーさんへ

この長靴、ホームセンターで見つけたんですよ。
あまりの可愛さに衝動買い!笑
しかもセールだったし。プッ

雨の日のお出かけも楽しくなりそうです~♪

Re: かっこさんへ

かわいい長靴見つけました~♪
ちょうどほしいと思っていた時だったのでこんなかわいい長靴に偶然出会えてラッキーでした♪


>みかんちゃん、嫌がりませんか?
履くまでは、おら、絶対履かね~~と暴れたけど、履いちゃったら気に入ったようでしたよ。笑

Re: kuuga(ルビママ) さんへ

kuuga(ルビママ)さん、こんばんは♪


長靴、かわいいでしょう~♪
一目みて気に入ってしまいました~♪
ちょっと私には若すぎたかもね~笑
みかんの方が似合うかも~あ、みかんも私と同じような歳だった。爆

Re: チャーママへ


>ツルッキーくんにいたずらさせて、使う前に穴が空いたりしちゃって 爆
爪でがりがりやられちゃって、けっこう深い筋が一本はいっちゃつたよ。汗
ほんとにチャーママの言うとおりに使う前に穴あいちやうかも~爆

えぇ~やっと熱が下がったのぉ~!!!
かなり長いこと体調悪いみたいだけど、大丈夫?
今までの疲れが一気にでちゃったのかと心配です。
気をつけてね。



Re: ボン母さんへ

> 私は未だにアヒルの黄色い長靴履いてます(笑)
えぇ~かわぃぃ~♪
アヒルの黄色い長靴はいつからはいてるんですか~♪学生時代?

主婦復活おめでとうございます!!
長引くことなかったみたいでよかったですね。

ボン父はなんでご機嫌いいんでしょう?
すきなだけお酒が飲めるから?違うか・・ 爆

Re: JUNママ へ

長靴、かわいい猫ちゃんがついていたので衝動買いしちゃいました~♪


>陽気が変ですね、地震もあったし・・・
ほんとに変な陽気がつづいてますね。
地震、こちらは大したことなかったけど、そちらはかなり揺れたんじゃいないですか?
大丈夫でしたか?

Re: なっちゃんへ


きゃわいい猫ちゃんにノックアウトされちゃって衝動買いしちゃいました♪
おばさんにはちょっとかわいすぎたかもしれないけど、そんなの関係ねぇ! 爆


> うちも新しい物は犬に鼻水付けられ、猫に爪を立てられます・・フフッ
あっははははは
ほんとに新しいものは踏んだり蹴ったりだよね~爆

みかん、なかなか長靴が似合う女でしょ♪
これ履かせておいたら、散歩の途中で犬にであっても襲い掛かれなくていいかもね。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/749-7b8eb857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【猫の長靴~♪】

朝起きた時は青空が見えていたのに、みるみる曇りはじめて、雨が降ってきてしまい、みかりんごのお散歩は中止となってしまった。雨の日は嫌いだけど 雨の日が楽しくなりそうなレイ...

むしむしコロンとおいしいもの♪ «  | BLOG TOP |  » 収穫~♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

