2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いたずら小僧 - 2012.07.05 Thu

玄関に飾っておいたみかりんごの編みぐるみをツルッキーが獲物を取ったかのように運んできてしまう。
この時はかりんの編みぐるみが被害を受けた。
2012_04120013.jpg
そしてやりたい放題!
2012_04120034.jpg
2012_04120056.jpg
最後は仕留めた獲ものを見てこの獲ものショーは終わる。爆
2012_04120039.jpg
みかんもりんごも次々と運ばれて痛めつけられるので、今では、ガラスケースに入れられて保護編みぐるみ動物として大切にされている。



こちらはつい先日のこと。
お花が安く売っていたのでドライフラワーにして飾っておいた。
ツルッキーにいたずらされないようなところに飾ったつもりだったが、ついに目をつけられてしまった2012_07030004.jpg2012_07030009.jpg

そしてまたやりたい放題!
2012_07030019.jpg2012_07030020.jpg

2012_07030029.jpg

結局、我が家はいたずら小僧のせいでなにも飾ることができないという結論に達したのでありました。爆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

アハハハッ♪

ツルッキー!!!!!!
超可愛い♪
もう、Mikaはツルッキーのイタズラ見てると元気出るょ♪
ほんとに楽しい子だね♪
みかりんご家にピッタリだょ♡

かっこいい♪

みかりんご家では、野生ぽく飼っていて楽しいです♪
ツルッキーくん、獲物咥えてくるところかっこいい♪
みーママさん、お花とか飾らなくてツルッキーくんたちで十分ですよ♪
益々、遊びに行きたくなったわ (笑)

面白い♪

ツルッキーくんは元気いっぱいですね♪
それに表情も豊かです♪
獲物を見つめているところなんて微笑んじゃいましたよ(笑)
ドライフラワー、難しいですね~

アハハハッ♪

ツルッキー君、とても元気で安心しました♪
やんちゃ坊主はいくら見ていても飽きませんね♪
編みぐるみをみーママさんの所まで持ってきて、褒めてもらいたいんでしょうね♪
とても可愛いシーンですよ♪

みーママさん、お部屋の中を飾るのは諦めましょう(笑)
うちもいっしょですよ♪

ウヒィ♪

ツルッキー劇場、とても楽しみにしてましたよ♪
元気になって良かったね♪
鶴ちゃんの元気ポーズにほんとに癒されます♪
うちのスーちゃん、どうもアレルギーがあるみたいです。
病院通ってますよ。

ツルッキーくん、可愛いね♪

暴れん坊ツルッキーくん、復活してるね♪
あぁぁぁ~、私もツルッキーくん、みたいな生活して見たいよ 爆
ストレス溜まりっぱなしだよ~
みーママさん、そりゃ、背もたれからドライフラワー、近過ぎ!!!
みーママさんって案外鈍感ね 爆

いいよ~♪

楽しそうに遊んでますね~♪
ここまで楽しそうだと途中で止められないかも?(笑)

鶴吉くん、編みぐるみのみかりんごちゃんが取れなくなっても、
本物だけは獲物にしちゃダメよー!

うちも何も飾れないです。よく似た白黒が・・・・(笑)

Re: Mikaちゃんへ

ほんとにツルッキーは面白い子だよ~
いたずらされても、なんか怒れないもんね。笑
怒っても、なにも感じないしね♪
私もツルッキーにはとても癒されているのかも♪

Re: かっこさんへ

> みかりんご家では、野生ぽく飼っていて楽しいです♪
あっははははは
我が家は野生の王国だからね~
私もはだしで外にでちゃうこともあるしね~爆

みんな獲もの獲るのは得意みたいです。

ぜひ、静岡の野生の王国へ遊びにおいでくださいバセ~♪
餌づけ体験とか楽しいイベントありますよ。爆




Re: ラルクママへ

ほんとにやんちゃ坊主というのがぴったんこのツルッキーです。
他の猫たちはみんな高齢でいたずらする元気もないから、ツルッキーがその分がんばつてくれているのかもね~笑
ツルッキーは褒めてほしいかもしれないけど、大切なぬいぐるみ持ってこられても褒められないよ~~爆

> みーママさん、お部屋の中を飾るのは諦めましょう(笑)
ぶはははは
やっぱりラルク家でも同じ状態なんですね~
ずっと諦めてきてたけど、そろそろどうかな~と思ってかざってみたけどだめでした。爆
諦めます。爆

Re: リズママヘ

あはは
ツルッキー劇場で、演ずるのはいたずらばっかりだね。

> うちのスーちゃん、どうもアレルギーがあるみたいです。
アララ
スーちゃん、アレルギーなんだね。
アレルギーってやっかいだよね。
波平も若いときは、好酸球皮膚炎で痒がっていたけど、かなり前から症状は治まっちゃってるよ。
スーちゃんもよくなってくれるといいけどね。
お大事に。

Re: まこママへ


>あぁぁぁ~、私もツルッキーくん、みたいな生活して見たいよ 爆
あははは私もだよ~
ツルッキーのようにやりたい放題のことやってたらストレスもたまらないよね~♪

ところでなんでそんなにストレス溜まっちゃってるんだか~??

>みーママさんって案外鈍感ね 爆
ぶははははははは
まこママって、案外毒舌ね。爆

Re: なっちゃんへ

ほんとにいたずらしているツルッキーは楽しそうで、怒るどころかこっちが癒されちゃったりしてね。笑


> 本物だけは獲物にしちゃダメよー!
本物にもちょっとやっちゃいそうな時あるんだよね~
怖いよね~
でもどっちが強いのかやらせてみたい気もするけど。爆

> うちも何も飾れないです。よく似た白黒が・・・・(笑)
あはははあははははあははは
あのよく似た白黒たちは、やることもいっしょなんだね~♪

Re: ボン母さんへ

ツルッキー、悪ガキでどうしょうもないけど
見ていて楽しくて(笑)
癒されちゃってます♪

我が家は、植物も駄目だし、ドライフラワーも駄目だし・・涙
猫小屋に住まわせてもらっ
ていると思うしかないかな。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/751-7c5e40e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いたずら小僧】

玄関に飾っておいたみかりんごの編みぐるみをツルッキーが獲物を取ったかのように運んできてしまう。この時はかりんの編みぐるみが被害を受けた。そしてやりたい放題!最後は仕留め

モンシロチョウ♪ «  | BLOG TOP |  » むしむしコロンとおいしいもの♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

