2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年の浴衣♪ - 2012.07.08 Sun

                 今年のみかりんごの浴衣が出来上がった♪
            


       2012_07080035.jpg


みかんはみかん色♪      2012_07080002.jpg


かりんは鳥に似てるから千鳥柄♪
                    2012_07080003.jpg

りんごは去年と同じくりんご柄
                    2012_07080018.jpg

      撮影がんばったよ♪


            2012_07080015.jpg

               2012_07080009.jpg




でも撮影が長引くとどよ~~んとなっちゃうので、一刻を争っての撮影となるのであります。爆

           2012_07080013.jpg
         そこまで嫌そうな顔しなくてもいいと思うだけんね! 爆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、ご無沙汰で~す。
いっつもながらに、超めんこい・・・
美犬3姉妹とは、みかりんご達の事なんですね。
おやつの為とはいえ、ホントお利口にできて感心感心。
鬱陶しい梅雨も、みかりんごパワーでふっとバセ!ちゃんちゃん!!

毎日、よだれを垂らしながら見てますよ(最近笑いながらよだれでてるかも・・・)
わさびと焼肉、大人だわ。

皆、浴衣姿がよくお似合い〜。本当に可愛いですね。
どよ〜ん顔にバカ受けでした。(笑)
我が家でもよくある光景です。
集中力が極端にないんですよねー。(^^)

カワイイッ♪

浴衣姿の彩りもあざやかでみかりんごちゃんたちにぴったり♪
夏本番ですね♪
とても可愛いです♪
りんごちゃん、疲れちゃったのかな(笑)

可愛い♪

三姉妹、とても浴衣がお似合いです♪
それにとても凛々しい♪
ぜひ港まつりに参加して下さい(笑)
どよ~んって 爆

こんにちは!!

みんな良く似合ってて可愛いですね~!!
それに、ちゃんと揃って写真が撮れるのは、さすがです!!
家の2バセには考えられましぇ~ん(^^;

でも、最後の「どよ~ん」ってウケる~(笑)

かわいい~♪

良く似合ってるぅ~♪
しかも毎年新調するなんて尊敬だよ。
上手に作れそうになく2年前に生地を買ったままだよ。爆
今年こそはと思いつつ、
北海道の夏は短いのでまた夏が終わってしまいそう~~

うちは最初からどよんが多いだよ。爆

Re: まょんこさんへ

きょんこさん、お久しぶりで~す♪

ぶはははは
そそ、おやつのため作り笑顔振りまいてるみかりんごです。

蒸し暑さ!に負けずにぶっとばさなきゃいけバセンジー!!

>毎日、よだれを垂らしながら見てますよ(最近笑いながらよだれでてるかも・・・)
あはは
マークくんとみるちゃんのよだれならかわいいけど、きょんこさんのよだれはみたくないな~爆

> わさびと焼肉、大人だわ。
わさびと焼肉、なっかなかいけますよ~♪
でも、最近、肉の大人食いができなくなりました~胃が歳を感じちゃってるみたいよ~
精神年齢は若いのにな~爆

Re: うめちょりんさんへ

> 皆、浴衣姿がよくお似合い〜。本当に可愛いですね。
ありがとうございます~~♪
馬子にも衣装でございますよ~♪笑
とてもわんこやにゃんこに襲いかかるような犬たちにはみえないでしょ♪ 爆

> どよ〜ん顔にバカ受けでした。(笑)
あんまり長いと嫌気さしちゃうんだよね~
おやつで釣っていても、いい加減嫌になっちゃうみたいでね。笑
あずきちゃんもどよ~ん星人になりやすいタイプなんだね♪爆

Re: スキップママへ

>浴衣姿の彩りもあざやかでみかりんごちゃんたちにぴったり♪
今年もかわいい柄の浴衣生地がみつかってよかつたです~♪
でもりんご柄ってあるけど、みかんはなかなかないね。
かりん柄は絶対ないしね。笑

みかりんごは夏本番準備OKなので、はやくこの鬱陶しい梅雨があけてほしいです~

>りんごちゃん、疲れちゃったのかな(笑)
一番いうこと聞かないのはかりんなんだけど、一番疲れやすいのはりんごかも。爆

Re: マヤママへ

> 三姉妹、とても浴衣がお似合いです♪
ありがとう~♪
ちょっと、お控えなすって!みたいな雰囲気は否めないよね。爆

> ぜひ港まつりに参加して下さい(笑)
用宗でも夏の港祭りってあるのかな♪
港祭りはやっぱり大漁柄のはっぴだよね。笑

> どよ~んって 爆
どよ~んとさせないようにするのに一苦労。
上手に写真が撮れないと私がどよ~んとなっちゃうよ。笑

デヘ

こんばんは。

あらぁ、とっても可愛い浴衣♪
裸で浴衣なんてモッティ君には過激すぎるぅぅぅ。
帯を取っちゃいますわよ。
あ~れぇぇぇ~~、お代官様やめておくんなまし~~。

カラフル♪

みかりんごちゃん、カラフルって言う言葉ピッたん子♡
超可愛いょ♪
みかんちゃんオレンジいいねっ♪
どよ~ん、みかりんごちゃんの気持ち良くわかるょ 爆

キャワイイ♪

みかりんごちゃんたち、浴衣がすごくお似合いですね♪
みかんちゃん(笑)
みーママさんの手縫いなんですよね~
羨ましい~(笑)

ほんと可愛いです♪

みかりんごちゃん、よくお似合いですね♪
ほんと素敵♪
みかんちゃん姿勢いいし、粋ね♪
りんごちゃん、甘えん坊わかるね♪
ボン地方、七夕は8月です♪

凄すぎる!

ページが出たとたんに、浴衣姿!ガーんと一発くらっちゃった。同時に大笑いで余りの可愛さに、メロメロになりました。全部、リンゴママのお手製?凄すぎる!素晴らしい!!

明るいね♪

みかりんごちゃん、浴衣ゃ似合いだこと♪
みかんちゃん、眩しい位シャキッとしているね♪
りんごちゃん、何だかお疲れモード 爆
りんごちゃんはマイペースな感じ♪
みーママさん、腕前には脱帽です・・・帽子被ってないけど 爆

かわいい~

みかりんごちゃんとっても似合ってます!
美女3姉妹ですね♪

どよ~~んなお顔・・・疲れちゃったのね(汗
うちも撮影が長引くとそんな顔に。。ブフッ
そして最後には発狂して大暴れ!(笑)

きゃわいい~~ぃ!!
浴衣姿が似合うね~♪

撮影にイキイキしてるみかりんごちゃん達もいいけど、
どよ~~んは、見れば見るほどおっかしくって笑っちゃうよ!

それと、「鳥に似てるから」って(爆)
かりんたん、まさかママさんにそんなこと言われてるなんてね!

Re: kuuga(ルビママ) さんへ

kuuga(ルビママ)さん、こんばんは~♪

かわいい浴衣着るとみかりんごも女の子に見えるでしょ♪ うふ
モデル業は年季はいってるからね。笑

最初は作り笑顔で頑張ってくれてるんだけど、そのうち、どよ~~んとなっちゃってね~
どよ~んから作り笑顔に戻すのはえらいこったです。笑



Re: みぃちゃんママへ

浴衣着ると、極も大人しい乙女に見えるから不思議だよね。って見えないかッ!爆

>上手に作れそうになく2年前に生地を買ったままだよ。爆
ぶははははは
せっかく生地買ったんだから作ってちょ~
私みたいに超簡単ないい加減な作り方にすればあっと言う間にできちゃうよ。

でもほんとに北海道の夏は短いから、作ろうかな~なんて思っているうちに冬に突入しちゃうよね。笑

> うちは最初からどよんが多いだよ。爆
あはは
そういうときはさ、ソフトクリーム見せたらどうだべか♪ 爆

Re: モッティさんへ

おこんばんは~
体調悪いのにわざわざおいでいただいてありがとうございます。

家の子があんまりかわいくてびっくりして体調悪いの飛んでっちゃえばいいんだけどね~

> 裸で浴衣なんてモッティ君には過激すぎるぅぅぅ。
ぶははは
裸でって、腰巻つけろってか?!

> 帯を取っちゃいますわよ。
> あ~れぇぇぇ~~、お代官様やめておくんなまし~~。

お代官様、お戯れを~~~おやめくださいバセ~~

そこへ水戸黄門御一行が現れる!
助さん、格さん、懲らしめてやりなさい!の黄門様の一声で
悪タマ代官はタマを抜かれてしまったのでありました。かっかっかっかっ!



Re:Mikaちゃんへ

みかりんごも浴衣着ると女の子らしくなるでしょ♪
みかんは赤とかオレンジ似合うよね♪

> どよ~ん、みかりんごちゃんの気持ち良くわかるょ 爆
あんまり長いと集中力なくなって、おやつ見せてもどよ~~ん。
Mikaちゃんみどよ~んとなるだね。爆

Re: かっこさんへ

みかりんごはけっこう浴衣が似合うでしょ♪

手縫いじゃないんですよ~~
ミシンでダーーーーッて縫っちゃうんです。
しかも作り方が超簡単!
あっと言う間に出来上がり~~♪

Re: ボン母さんへ

みかりんごも浴衣着ると女の子らしくなるですよ♪

みかんは妹たちには低姿勢なんだけど、いつもは姿勢は一番いいんです。爆

> ボン地方、七夕は8月です♪
そうでしたね。仙台もそうですよね。
あ、ボン地方の七夕ではなにか変った風習ありましたね。
お団子食べれるんだったかな・・忘れちゃった。笑

Re: Jr.MAMA さんへ

大笑いしていただいてありがとうございます~♪

全然凄すぎることないですよ!
作り方はいい加減もいいとこですから~
凄すぎるのはこの浴衣生地の値段。
一枚128円ですから~~爆

Re: まこママへ


> みかんちゃん、眩しい位シャキッとしているね♪
> りんごちゃん、何だかお疲れモード 爆
> りんごちゃんはマイペースな感じ♪
あれれれれ、かりんがいないよ~~
みかんは旅館のおかみさんにでもしたいくらいだよ。爆

> みーママさん、腕前には脱帽です・・・帽子被ってないけど 爆
プッ
脱毛でいいよ。毛は生えてるでしょ!?爆

Re: なっちゃんへ

みかりんごも浴衣着るとかわいいやさしい女の子みたいにみえるですよ♪うふ

でも時間かかり過ぎると作り笑いは消え去り、どよ~ん顔に・・


> そして最後には発狂して大暴れ!(笑)
きゃぁっはははははは
わかる~~
もう~あったまにきたぞぉ~みたいになるなる~~

Re: プーカさんへ

えへへ
浴衣姿、きゃわいいでしょ♪

パックくんとメイちゃんにも着せてみたいな~♪
パックくん、かなりかっこよくなりそう♪

> どよ~~んは、見れば見るほどおっかしくって笑っちゃうよ!
撮影の途中でときどきおやつあげてるんだから、ここまでどよ~ん顔にならなくてもいいとおもうけどね~
特にみかんなんて額にしわま寄せちゃってすごく嫌そうだよね。爆

> かりんたん、まさかママさんにそんなこと言われてるなんてね!
わたしだけじゃなくて、巷でもかりんは鳥に似てるって言われてるですよ。
特に鳩にね。爆

お~お((((;゚Д゚))))
いきなりの浴衣姿
強烈に可愛すぎます。
みかりんごもう最高!
みんなお利口さんに
イイ写真撮らせてくれますね。
浴衣はママさんの手作りなんですか?
凄すぎます。

Re: デヴィmonaka さんへ

デヴィmonakaさん、コメントありがとうございます!!

みかりんごの浴衣姿、なかなかいけてるでしょ♪
浴衣着ると、かわいい女の子に変身できるみかりんごで~す♪
お利口じゃないのにお利口そうに写真におさまるのも得意です。笑

浴衣は手作りですけど、本式には作ってません。
性格通りのいい加減な作り方です~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/754-6e7833e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今年の浴衣♪】

                 今年のみかりんごの浴衣が出来上がった♪                   みかんはみかん色♪      かりんは鳥に似てるから千鳥柄...

あくびの伝染性 «  | BLOG TOP |  » 七夕祭りとわさび

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

