2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


これな~に??? - 2012.07.13 Fri

みかんはフケ症なので、獣医さんでコンディショナーを買った。
そしたらおまけにタオルがついていた。
2012_07120014.jpg

広げてみたらこんな形してた。
2012_07120018.jpg
これってなに??
どうやって使うものなんだろう?

さて、さて、さてさてさてさて、さては南京玉すだれの被りもの? ちがうかっ!
2012_07120023.jpg

ペアルックの帽子?  ちがうかっ!
2012_07120032.jpg

荷物運ぶもの? りんごちんがロバに見えてきた。爆     これも違うな~
2012_07130021.jpg

あ、もしかして、寝袋!!!! 爆
2012_07130001.jpg

どなたか知ってる方は教えてくださいバセ。

さて、このコンディショナーの使い心地はというと
こんなんでした。爆
2012_07130025.jpg


おまけ
またまたバセ友より頂き物~♪
有塩と無塩のバター♪
2012_07130003.jpg
明日はなにか作ろうっと♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

アハハハッ♪

タオルなんだろ?
ポケットに小物いれるとか?!
みかりんごちゃんの使い道の方がおもしろいょ 爆
一番笑えたのは、やっぱり・・・かりんちゃん♪ 爆
バター、良かったね♪

タオルって(笑)

みかりんごちゃん、タオルの使い道、多様ですね(笑)
かりんちゃん、ピッタリです 爆
これって、コンディショナーつけたあと、ポケットに手を入れて使うんじゃないかしら?
一度、獣医に聞いた方がいいかも 爆

タオルの使い方(笑)

みーママさんの使い方でいいんじゃないですか?(笑)
私もどこかで似たようなタオル貰いましたが、ボン父が勝手に出張用で持ち出しています(笑)
ポケットに歯ブラシ、歯磨き粉、ひげそり何か入れて 爆

ボンもふけがすごいです、コンディショナー使わなくてはいけないでしょうかね?

あ~!
ワタシもおんなじの、貰ったことあるよ~~
なんだか分かんなくてしまったままだよ(笑)

バター良かったね~
ジュセルがくわえてアルドが食ったバターだね。
この送り主に住所を知られたからには、もうバターは買わなくて済むんだよ~
ありがたいね~♪

そんなの気にしないの 爆

タオルの使い道、そんなの気にしないで~ 爆

タオルのみかりんご劇場で十分利用価値ありよ 爆

爆♪

疲れきってブログ見るとほんとに癒されるよ♪

みーママさん、タオル有効に使ってるじゃん 爆

アンリーも今、ふけが結構出るのね!
なぜかしら?
みかんちゃんだけ?

見ごたえありましたが・・・

もうほんとに笑っちゃって笑っちゃって、ちょっと元気が出てきちゃったじゃないですか~
せっかく元気出ちゃったから今頃からご飯炊いてます。→午前0時

あのねー
シャンプーした後のフキフキで、そのポケットに左右の手を入れてみなされ。
両手が手袋状態になって、お顔や耳などがとってもフキ易いのでござるよ。
さてはもしかして実は知っててスットコのふりやってたりしそうだけど、一応お知らせしときます。爆

珊瑚はでかいから、シャンプー後バスタオル3枚とこういうタイプのタオルと洗車用の吸水タオル(ダイビング用なんだけど)を盛大に使用いたしますよ~~(どうでもいい)

ロバ最高!!

おはようございます。
あはは
ママさんみかりんごで
またまた遊んじゃってますね。ヽ(*´∀`)ノ
しかし最高!
いつも笑いと元気をくれる
みかりんごに感謝です!

色々な使い方があるんですね~(笑)
両ポケットに手を入れて、体をふきふきしてくださいね!

あー!
エシレのバター!
私、めちゃんこ大好きで愛用しています。
めちゃんこ美味しいんですよ(*^_^*)
先日、丸の内にあるエシレの直営ショップにも行きましたよ♪
それにしても。凄い量!!!
なかなか高級品なんですよ~~~

どれも正解!

こんなに多様なタオルって素敵ですぅ~♪
お笑い的にはどれも正解ですよ!!(笑)
私はロバが一番しっくりきますね!きっとコレだ!

高級そうなバターで何が出来るんだろう~♪
今日のブログはお腹をいっぱいにして見なくっちゃ!お腹が鳴らないように。。(笑)

真面目に

これは真面目に答えた方がいいですかね。
それともあっちに走った方がいいですかね。
タオルの使い方より悩みますよ。

南京タマ金すだれではないと思います!
モッティ君はそう言ってました。

左手を片方に入れて右手をもう片方に入れて濡れた体をゴシゴシ拭いてあげるんでないかい。
ポケットに両手が入ってるから拭きやすいってやつですよ。
あ~真面目に答えちゃった、ご気分悪くされたらすみませんですねぇ。

モッティ君の金入れかもしれないな。

Re: Mikaちゃんへ

やっぱりMikaちゃんもこのタオルの使い方知らないんだね。
若い人もしらないなら、私が知るわけないだよね。爆

> 一番笑えたのは、やっぱり・・・かりんちゃん♪ 爆
これは寝袋として使うのが正解かな~♪ 爆

> バター、良かったね♪
こんな高級なバター、とても自分じゃ買えないからね~
ありがたいよ~♪

Re: かっこさんへ

> みかりんごちゃん、タオルの使い道、多様ですね(笑)
ぜんぶ間違った使い方でしょうけどね。プッ

> これって、コンディショナーつけたあと、ポケットに手を入れて使うんじゃないかしら?
へ? あ、このポケットに手をいれるんですね!!
ほんでもって、コンディショナーつけた体を拭くんですかね?
コンディショナーをぜんぶ拭きとっちゃうような気がしないでもないですけど・・ 爆


>一度、獣医に聞いた方がいいかも 爆
きゃぁっははは
恥ずかしくて聞けないよ~~
かっこさん、聞いてみて。爆

Re: プーカさんへ


> なんだか分かんなくてしまったままだよ(笑)
あはははははは
プーカさんもわかんなかったんだね~
ほんじゃ私にわかるわけないよね~
なんか簡単な説明書でもつけてくれればいいのにね。

> ジュセルがくわえてアルドが食ったバターだね。
あっはははははは
あったね~バターかっぱらい事件!!!
こんな高級なバターだったんだね~
まったくどうしょうもない兄弟だよね。爆
あっははは
プーカさんの旦那さん、犯人おっかけて走ったっけね~爆

>この送り主に住所を知られたからには、もうバターは買わなくて済むんだよ~
もう~ありがたくてありがたくてたまりバセんよ~
バターってたかくてなかなかボンビーでは買えないんですから~
よかったよ~住所知ってもらって~♪笑

Re: ボン母さんへ

> みーママさんの使い方でいいんじゃないですか?(笑)
ぶはははは
使いたいように使えばいいんでしようけどね~笑
どうしてもこのポケットが気になって・・

> ポケットに歯ブラシ、歯磨き粉、ひげそり何か入れて 爆
なるほど~ボン家では出張用の便利グッズとして大そう重宝してるですね♪

> ボンもふけがすごいです、コンディショナー使わなくてはいけないでしょうかね?
ボンちゃんもふけ症なんですね~そこまでみかんと似ているとは!笑

シャンプーしたときに馬油をお湯に垂らしてつけてたんですけど、それでもフケがでちゃうので今回初めてコンディショナー買ってみました。
効果あればいいんですけどね

Re: まこママへ

> タオルの使い道、そんなの気にしないで~ 爆
ぶはははははは
まこママってかりんみたいな性格だね。爆

>タオルのみかりんご劇場で十分利用価値ありよ 爆
ほんじゃ、もう役目は終わっただね。プッ

Re: アンリママヘ

>疲れきってブログ見るとほんとに癒されるよ♪
毎日お疲れ様です~
ブログ見て少しは疲れが取れてくれたらうれしいよ♪

> みーママさん、タオル有効に使ってるじゃん 爆
ブログネタ用のタオルだったんだかね~爆

> アンリーも今、ふけが結構出るのね!
アンリーちゃんも出るんだね~
家はみかんだけだよ。
なんでだろうね~
コンディショナーででなくなつてくれればいいんだけどね。

Re: 珊瑚ママへ


> せっかく元気出ちゃったから今頃からご飯炊いてます。→午前0時
えぇぇぇぇぇ
午前0時にごはん炊いてどうするのぉ~??
食べるわけじゃないでしょ?

> シャンプーした後のフキフキで、そのポケットに左右の手を入れてみなされ。
> 両手が手袋状態になって、お顔や耳などがとってもフキ易いのでござるよ。
入れてみなされと言われて、入れてみました。爆
なるほどね~そうやって使うものなんだね~
私は、キッチンで、鍋つかみとして使いたいと思います。
だって、みかりんごは毛が短くて、そんなに丁寧にふかないでほっぽらかしで乾いちゃうからね。プッ


> ロバ最高!!
珊瑚ちゃんもポケット付きタオルでロバに変身させてみて~♪ 爆

Re:デヴィmonaka さんへ

デヴィmonaka さん、こんばんは~♪

いつも私がみかりんごにもてあそばれているので、仕返ししてやりました。爆


> いつも笑いと元気をくれる
> みかりんごに感謝です!
ありがとうございます~♪
みかりんごもすこしは世の中の役にたっているのかとうれしいです。笑

Re: ももさんへ


> 両ポケットに手を入れて、体をふきふきしてくださいね!
やっぱりそうやって使うのが正解なんだね~
でも私は鍋つかみとして使います。爆


> 私、めちゃんこ大好きで愛用しています。
さすがグルメのももさん、エシレのバターの愛用者なんだね♪
直営店にまで行くなんてすご~~い!
ほんとにめちゃんこおいしいね~香りがぜんぜん違うよね。

家みたいなボンビーではとてもこんな高級なバターは買えないので
こんなにたくさんいただけてめっちゃんこうれしいで~す♪

Re: なっちゃんへ

> こんなに多様なタオルって素敵ですぅ~♪
> お笑い的にはどれも正解ですよ!!(笑)
> 私はロバが一番しっくりきますね!きっとコレだ!
私もね、ロバか寝袋のどっちかじゃないかとおもってたんですよ。
でも私は鍋つかみとして使うことにしました。爆

> 高級そうなバターで何が出来るんだろう~♪
えへへ
第一弾は、パン焼きましたよ♪
沢山いただいたから、これからもバターのレシピは続きます♪

Re: モッティさんへ

私としては、あっちに~あっちに走ってほしかったぁぁぁぁ!!!

それなのにそれなのにあってはならない方にいっちゃったなんて、もうこの世は終わりだと思いました。
モッティのかーちゃんがまじめに答えるなんてまさに青天の霹靂!爆

> モッティ君の金入れかもしれないな。
でも最終的には、あっちに走ってるじゃん♪ 爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/759-68dc10a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン焼いたぁ~♪ «  | BLOG TOP |  » 頑張ってるパリちゃん

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

