2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


水遊びとタルト♪ - 2012.07.15 Sun

今日もめちゃんこ暑くて暑くて溶けそうでもうぐったりんこ。
あまりの暑さにかりんたんも水に飛び込んでいた♪

[広告 ] VPS

暑いときは水遊びが一番♪だよbyかりん
2012_07150007.jpg

こんな陽気のせいで体調を崩したのか、先日、義姉が腹痛で入院した。
小腸が腫れているとのことで心配したけど、大したことはなくて3日ほどで退院できた。
そこで快気祝パーチーをやろうということになったので、母に義姉の好きなケーキを買ってあげたほうがいいよとそそのかして、キルフェボンのタルトを買わせた♪爆
なんてお義姉さん想いの小姑なのでしょうか! エヘ♪
2012_07150021.jpg
久しぶりのタルトはおいしかったぁ~♪
暑くてぐったりしていても食欲だけは落ちないみかりんごママなのでした。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがだぜっ~

かりんちゃん、さすがの水浴び♪
体操選手のような身のこなし方だね♪
すごく楽しんでるのが伝わってくるょ~
こっちも涼しくなるょ♡

みーママさん、メールチェックしてないでしょ 爆

水の妖精ですね♪

かりんちゃん、ぴょんと小さなボールに飛び込んで曲芸師みたいですね♪
ほんとにお水が好きなんですね♪
すごく楽しんでいるって伝わってきます♪
楽しいなぁ~

キルフェボンのケーキってまだ食べたことありません 爆

始ったね♪

夏の風物詩、かりんちゃんの出番ですね♪
ほんとにお上手ですね♪
ボン父はかりんちゃんのうさぎ跳びって言ってますよ(笑)

キルフェボンのケーキ美味しそうですね♪
そんな高級なケーキはボン地方ないです 爆

涼しいわ~

もうかりんちゃんにはメロメロだよ~♪
ほんとに夏女だ♪
着水もルンルン気分だし、見てても全然飽きないよ 爆
かりんちゃん、天性なんだね、
私もかりんちゃんみたい性格になりたいっ!
生まれ変わったらかりんちゃんになりたいなぁ♪

来たぁ~風物詩♪

夏には、これは欠かせないねっ♪
かりんちゃんの季節だよね♪
アンリママが言うようにかりんちゃんは夏女♪
私は冬女 爆 でも性格はかりんちゃんに似てるかも 爆

かりんちゃんのジャンプして着水、ほんとうにお見事です♪

キルフェボンのケーキって高いでしょ 爆

あ~あ

かりんちゃん、その巨大ボールは・・・・
生で見たことありまっせ。
水を飲むにも水遊びするにもその巨大ボール。
モッティ君がたじろいたほどの地面水浸し。
ニユークじゃ。
巨大ボールで遊ぶ姿見てモッティ君のボールは縮こまっちゃった。

夏だー!

夏の水遊び、いいですね~♪
遊んでるのを見るだけで涼しく感じますぅ~
うちは皆、水嫌いなので水撒きを始めると、家の中にダイブ!(笑)

タルト美味しそう~!!!!!
お姉様には悪いけど、美味しいタルトが食べられて。。お姉様に感謝ですね(笑)

Re: Mikaちゃんへ

かりんの前世は魚か水鳥だったのではないかといわれています。爆
ほんとに水を得たかりんは、気持良さそうだよ♪


暑くて頭がボーっとしているせいか、ぜんぜんログインできないよ~
暇になったらまた挑戦してみるね~

Re: かっこさんへ

>かりんちゃん、ぴょんと小さなボールに飛び込んで曲芸師みたいですね♪
あははは
サーカスにでも売っちゃおうかな~(古っ)爆
ほんとに水大好きなかりんです♪

> キルフェボンのケーキってまだ食べたことありません 爆
キルフェボンのタルトはすごーくおいしいですよ~♪
とてもいい素材を使っているので、バナナ一つとっても、普通のバナナとはちがうお味です♪

Re: ボン母さんへ

>夏の風物詩、かりんちゃんの出番ですね♪
我が家の夏の風物詩No1はやっぱりこれですね♪

>ボン父はかりんちゃんのうさぎ跳びって言ってますよ(笑)
ほんとにうさぎ跳びみたい。
あ、耳も立ってるし、ほんとはイタグレじゃなくてうさぎなのかも!! だからジャンプが得意なんだ!
かりんの素性が今明らかに! 爆

キルフェボンのタルトは、ほんとうにおいしいですよ♪
静岡にお越しの節はぜひご賞味くださいバセ

Re: アンリママヘ

かりんはほんと水の妖精だよね。
すごく楽しんでる姿みるとこっちまで楽しくなるよ♪
でも、部屋に置いてある飲み水までぜんぶ掻きだされちゃうのは困るだよね~

>私もかりんちゃんみたい性格になりたいっ!
私もかりんみたいな性格になれたらいいな~って思うことあるよ~♪
いつでもケセラセラだもんね~♪
でも歳を重ねるとかりんのようになっていくような気がするけど。プッ

Re: まこママへ

> 夏には、これは欠かせないねっ♪
このかりんのみず遊びみると夏がきたって思うね。
でもかなり前にもやってたけどね。爆

> 私は冬女 爆 でも性格はかりんちゃんに似てるかも 爆
え~まこママは冬女なんだね~  ということは雪女? 
雪女で性格がかりんて想像つきません。爆


> キルフェボンのケーキって高いでしょ 爆
高いんですよ~
だから母に買わせたですよ。爆

Re: モッティさんへ


> 水を飲むにも水遊びするにもその巨大ボール。
それだけじゃありませんよ~
釜揚げうどんを茹でるのも洗うのもこのボール♪ 爆

> モッティ君がたじろいたほどの地面水浸し。
あっははははははは
モッティくん、かりんの水芸にびっくら仰天こいちゃつてただよね~

> ニユークじゃ。
ニユークって言葉、とてもユニークだね♪

> 巨大ボールで遊ぶ姿見てモッティ君のボールは縮こまっちゃった。
山田くん、座布団、500枚持ってきて~♪

Re: なっちゃんへ

暑いときは、水の画像や動画みるだけでもけっこう涼しめるよね♪
> うちは皆、水嫌いなので水撒きを始めると、家の中にダイブ!(笑)
あははは  みんながあわててお家に飛び入る姿、想像すると笑えるよ~♪

> お姉様には悪いけど、美味しいタルトが食べられて。。お姉様に感謝ですね(笑)
そうなんですよ~
母をそそのかすことができたのも、お義姉さんのおかげです♪ お義姉さん、ありがとう! 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/761-703d517c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いときのおやつ «  | BLOG TOP |  » パン焼いたぁ~♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

