2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑いときのおやつ - 2012.07.16 Mon

暑いときのみかりんごのおやつは水菓子だよ。爆
2012_07160011.jpg

水嫌いのりんごちんも頑張って食べたけど、みかんちんは一つも食べれず。

[広告 ] VPS

鯉にはなれなかったみかんちんでありました。爆

2012_07160017.jpg

今日も頭冷やしたくなるほど暑かったね~byかりん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃん♪

みかんちゃん、かわいそうだょ~
おやつ、ちゃんとあげた?
かりんちゃん、水中でもしっかり目を入れてるね!

みかんちゃんったら

みかんちゃん、遠慮してますね!
かりんちゃんが取ってくれると思ったりして(笑)
りんごちゃんもがんばって食べてますね♪
みかんちゃんだけ・・・・

暑かったですね♪

かりんちゃん、涼しそう♪
りんごちゃんはがんばってるけど、
みかんちゃん、どうしたのかしら?
やっぱり硬い方がいいかな(笑)

暑かったぁ~

今日はサーナンもハァハァでした。
私もバテバテ~
かりんちゃんたち、涼しそうですね♪
私も仲間に入りたいくらいです♪
みかんちゃん、水の中の物は興味なしね(笑)

涼しいそう♪

今日はもうグタグタしてたぁ~

バテバテだよ~
かりんちゃんといっしょに遊びたいなぁ♪
みかんちゃん、ちょっと可愛そうね~
興味ないのかしら?

おはようございます!!

みかんちゃんはお水苦手ですか??
バセは苦手な子多いですものね~。。
かりんちゃんは全然平気って感じですね~!!
それに、顔を水に突っ込めるって凄いかも~!!

ルビ・シュリは海では平気で泳ぎますが、さすがに顔はつけられないみたいですよー(笑)
で、同じ体か濡れるだけなのに、お風呂でのシャンプーは大嫌いなふたりです(^^;

夏~

かりんちゃん、完璧な夏女ですね♪
水菓子って♪ 爆
みかんちゃん、なんとなく寂しそうですよ~
りんごちゃん、年々、上達してるね♪

近寄れず

大活躍の巨大ボール。
みかんちゃん、まだ近くに寄れるだけいいんじゃないでっか。
モッティ君、先日お邪魔した時は近くに寄るのもイヤじゃって言ってたもん。
それにしてもおやつの食べ方が・・・・ワイルド過ぎる。

遊びに行った時あえて突っ込まなかったんですがモッティ君のお土産のおやつをあげるときも1口サイズがデカいしホッポリ投げてたし笑えるんですけど。
今度遊びに行った時はネタにさせていただきますのでご了承ください。

Re: Mikaちゃんへ

みかんにもちゃんとおやつはちゃんとあげましたわよ♪

>かりんちゃん、水中でもしっかり目を入れてるね!
おやつを凝視してるよね。爆
ばい菌入らないように、ゴーグルさせようかな♪

Re: かっこさんへ

>みかんちゃん、遠慮してますね!
妹に怒られると思って口がだせないですよ。笑

>かりんちゃんが取ってくれると思ったりして(笑)
あっははははは
そんな優しい妹のわけないとわかってますよ。爆

りんごが一番水嫌いなんですけど、今回はがんばりましたよ~
パンが浮いてからよかったのかも。
みかんも怖い妹がいなかったら食べれるかも♪ 笑

Re: ボン母さんへ

毎日暑い日が続いてますね~

みかんはきっと妹に怒られそうで怖くてたべれなかったんじゃないかと思うんですよ。

それとも、鯉なんかにはなれないとバセのプライドが邪魔をしたのかも。爆

硬くてもやわらかくても、美味しければ食べるそうです。笑

Re: サーナンママへ

サーナンちゃんも暑がってましたか!
ほんとに暑い日が続いてバテバテですね。
わんこも人も熱中症にならないように気をつけないとね。

> みかんちゃん、水の中の物は興味なしね(笑)
顔を水の中につけるのは怖いみたいね~
それ以上に妹たちが怖いみたいよ。爆

Re: アンリママへ

>今日はもうグタグタしてたぁ~
グタグタしたくなくてもグタグタしちゃうよね~
熱中症にはご用心!

みかんはね、妹が怖いだけ~爆

Re: kuuga(ルビママ) さんへ

kuuga(ルビママ)さん、おはようございます♪

みかんは基本的には水は嫌いです~
かりんはまったく水を嫌がらずで、前世は魚かもしれないと思うです。笑
イタグレもバセと同じく水嫌いの子多いんだけどね

ルビ・シュリちゃんちは海で泳いじゃうんだからすごいよね~
沖縄のきれいな海で泳げて気持いいだろうね

あはは、お風呂でのシャンプーは嫌がるのは、かりんも同じ~
何でだろうなんでだろう、なんでだなんでだなんでだろう~爆

Re: JUNママへ

かりんのために夏はあるといっても過言ではございませんね。爆

みかんは妹たちが怖くて手も足も口もでないかわいそうなお姉ちゃんなんですよ~涙

今回りんごが積極的でちょっとびっくり!
8月生まれの意地をみせたのか・・ 爆

Re: モッティさんへ


> モッティ君、先日お邪魔した時は近くに寄るのもイヤじゃって言ってたもん。
モッティくん、巨大ボールだけじゃなく、すべてのことに対して嫌がってたじゃん!爆

> それにしてもおやつの食べ方が・・・・ワイルド過ぎる。
ワイルドだろ~♪
鯉になってやったんだぜぇ

> 遊びに行った時あえて突っ込まなかったんですがモッティ君のお土産のおやつをあげるときも1口サイズがデカいしホッポリ投げてたし笑えるんですけど。

え~我が家ではあの大きさは普通サイズですけど~
ちまちまたべちゃぁいられないだよ!!
そういえば、おやつをがっぽりあげていたとき、デカイ!という声が外野からしていたような気がします。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/762-2777d0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変身 «  | BLOG TOP |  » 水遊びとタルト♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

