2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


変身 - 2012.07.17 Tue

コメントのお返事が遅れてますが、明日の早朝までには書きますのでしばらくお待ちくださいバセ~~


あまりに暑いので波平は虎に変身。
2012_07170012.jpg

全身虎刈り! 爆
2012_07170014.jpg
怒って噛みつくし、引っかくしで、とにかく短くさえすればいいので、ジャキジャキ切ってやったよ。
あまりにみすぼらしく変身したためか、元気がなくなった波平。爆

そして、明日は、都会から美魔女たちがみかりんご家にやってくる~~♪
なので、みかりんごもシャンプーして、きれいに変~身♪
2012_07170002.jpg
シャンプーが終わって慌てて逃げてったみかんちん。
パラソルの土台の部分のシートの上でおしっこジャ~~
2012_07170006.jpg
せっかくお掃除したのにぃぃぃぃ
なんでわざわざそこでするかな~~~怒

おまけ
頂き物の岡崎の豆乳しふぉん
2012_07160012.jpg
すご~く美味しかった~♪







スポンサーサイト

● COMMENT ●

虎狩り!!

なみちゃん、夏バージョンね
それも虎狩り 爆
噛みつく・・・わかるなぁ~ 爆
みかんちゃんの座り方、可愛いね♪

波ちゃん、夏は暑いもんね~
それにしても虎狩りとは 爆

みかんちゃん、とても凛々しいよ♪
おしっこも 爆

豆乳しふぉん、美味しそうね♪


波ちゃん、すっかり夏パージョンですね♪
それもトラ狩り 爆
うちもしようかしら?

暑い日が続きますね~
みかりんご家も夏バテしないように気を付けてくださいねっ

ご心配をおかけしました。

どうにも一昨年散歩の時。
顔見知りのワンコに噛まれて依頼
神経を傷つけてしまったらしく。
ひどく膿んで腫れあがり膿がでたりして
皮膚科と整形外科に通っておりましたが
まったく治らず。。

リハビリをしたり新薬を試したり注射したり・・
かなり通っておりますがまったく治りません。

梅雨時になると特に痛みがひどくて
指を使うことができないのですよ。。。

そんなんで痛みがひどくてお休みしておりました。
またよろしくお願いいたします。

この頃ご近所でととちゃんというイタグレノ綺麗な男の子にお会いしますよ。
みかりんごさんのことを話したら一度お会いしたいようでした。(=^・^=)

こんにちは♪

波ちゃん、夏バテ対策でトラ狩りなんですね 爆

ほんとに蒸し暑い日が続きますね

マヤが皮膚病で通院してるんですよ。
尻尾の付け根の毛が抜け落ちてしまいました。。

美魔女邸

今年の夏もお暑いでございますわねぇ。
波平さんもすっきりカットに被り物。
テンションだだ落ち、プッ。

美魔女邸に美魔女たちがいらっしゃる?
美魔女たちの祭典ってところだすかね。
興味津々。
モッティ君がいなくてよかったよ(爆)

すっきりですね~

波平くん、すっきりしましたね~♪
うちの猫族もサマーカットしちゃおうかしら。。
汗でベタベタする季節、ネコさん抱くと毛がべったりくっつきます(笑)

お外でシャンプーいいですね~
みかんちゃん、洗われたコトにちょっと復讐かしら?

波平君♪

見事な虎狩りです♪ 爆
夏バテ防止対策ですね~
うちも家の中が・・・滅茶苦茶~
むさ苦しいです 爆
いくら掃除しても毛、毛、毛ですもん!!←みーママさんちもいっしょでしょ(笑)

Re: Mikaちゃんへ

波平は暑がりだし、心臓悪いからなるべく涼しくしないとね~
年取ったら毛ダマもひどかったから、なおさら虎狩りになっちゃったよ。

それにしても暑いね~

Re: アンリママヘ

波平、虎狩りになったら、とてもかわいくなったよ。爆

みかんの顔、濡れたらアイシャドウが濃くなってなんか笑えるよ。
おしっこは笑えないけど。爆


豆乳しふぉん、めっちゃんこおいしいよ~お年寄にはもってこい♪
食べちゃったので画像はなしだけどね。

Re: リズママへ

波平は家の猫の中で一番暑がりだよ~
スーちゃんも暑がりかな?
年取って毛はかなり薄くなって地肌も見えている感じなのにそれでもまだ暑がるから、虎刈りでかっこよくしてあげました。笑

スーちゃんもぜひ虎刈りに~♪

ほんとに暑い日が続いてますね~
人も動物、熱中症にならないように気をつけないといけないね~

Re: ちわわんさんへ

ちわわんさん、ブログ復活して、ほっとしましたよ~

一昨年に噛まれた傷でまだそんな状態になっちゃってるんですね~
いまだに病院通いされているとは驚きました!
梅雨も明けたようで、少しずつでもよくなってくれるといいですね。


イタグレのととくん、また機会がありましたらぜひお会いしたいです~♪

Re: マヤママへ

かりんの水遊びも我が家の夏の風物詩だけど、波平の虎刈りも風物詩の一つです。爆
暑がりだし心臓悪いから、見た目より健康重視。笑

> マヤが皮膚病で通院してるんですよ。
あらま、マヤちゃん、皮膚病になっちゃったんだ。
梅雨時ってなりやすいよね。
梅雨も明けたようだから、いい方にむいてくれればいいけどね。
お大事に。

あ、そろそろ、あの農園カフェでかき氷やりはじめたかな?
こんどいっしょに食べにいきましょ♪ 笑

Re: モッティさんへ

ほんとに今年もまた暑い夏になりましたわね~

我が家の夏の風物詩、波平の虎刈りでございます。
本人は毎年、この時がくるのが苦痛らしいですけどね。プッ

> テンションだだ落ち、プッ。
だだ落ちってことば、初めてしりました。
そういえば、美魔女という言葉もモッティさんに教えてもらっだだよね~♪

>美魔女たちの祭典ってところだすかね。
美魔女たちの祭典は、華やかに繰り広げられました♪
モッティくんがいたら、タマ、縮みあがっちゃったよ。うふ。

Re: なっちゃんへ

> 汗でベタベタする季節、ネコさん抱くと毛がべったりくっつきます(笑)
わかるぅぅぅぅぅぅ
私が夏で一番嫌なのは、ガーデニングやってて蚊に刺されることと、汗かいたところに猫の毛がびったりんことつくことだよ~

さんちゃんは、ちょっと長目の毛だから暑いかな~それに肉布団かけてるしね。爆


暑い季節には外でシャンプーするんだけど、お風呂場でするよりまだ大人しくしているみたい。
それに人も湯気でのぼせなくていいよね。笑

> みかんちゃん、洗われたコトにちょっと復讐かしら?
歯には歯を、水ものには水もので復習ってとこかしらん。爆

Re: JUNママ さんへ

> 見事な虎狩りです♪ 爆
おほめ頂きありがとうございます。
自慢の虎狩りでございます♪爆


>うちも家の中が・・・滅茶苦茶~
あはははは
11匹もいたら絶対めちゃくちゃになるよね~♪


>いくら掃除しても毛、毛、毛ですもん!!←みーママさんちもいっしょでしょ(笑)
いっしょ!
いっしょ~♪
いくら掃除してもだめなんで、家は掃除しないよ。爆





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/763-feb5a98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パックメイ家九印飛燕家のお成り~~♪ «  | BLOG TOP |  » 暑いときのおやつ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

