2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パックメイ家九印飛燕家のお成り~~♪ Part2 - 2012.07.19 Thu

我が家にはじめて遊びにやってきたバセたちは
勝手知ったる他人の家の如くに我が者顔で振るまっていた!(そういえば前回遊びに来たモッティのかーちゃんもそうだった)爆

   飛燕くんは、勝手に汚いみかりんごの部屋に入り込み居座った。
        2012_07180014.jpg

   九印ちゃんはといえば、キッチンにやってきたかと思えば、突然へべれけになっていた。
         2012_07180092.jpg
     手提げが相当臭かったらしい。。

そして、汚いソファを隠すためにカバーをしてあったのに、ぐちゃぐちゃにして寝ていた。
         2012_07180040.jpg
   だれも直そうともしない。爆

    パックくんとみかんは割と仲良し~♪  
      クインさんにおいしいおやつをもらう♪
              2012_07180047.jpg

       バンザイしながらおやつをもらっているみかんちん。
       それを見ていたメイちゃんの目が鋭く光った!
バンザイをして無防備になったみかんのお腹に襲い掛かろうとしたが、リードにつながれていたため未遂に終わる。爆
             2012_07180052.jpg

           その後もずっとガンガン眼飛ばしまくりのメイちゃん。   
             2012_07180105.jpg
        メイちゃんがセーラー服のスカートを長~~~くしたスケバンに見えるのはみかりんごママだけでしょうか?爆



           九印ちゃんとメイちゃんに唸られちゃったみかんちん。

[広告 ] VPS

みかんは唸られてうなだらながら、ここは誰の家だったか考えていた・・
そしてなぜ自分が唸られて小さくなっていなければならなかったのか・・心の中で何度も自問自答するみかんちんであった。爆


さて 今回のランチメニューはどうしたかというと・・

モッティ家は、質より量!(爆) 
炭水化物さえ大量にだせばよかったから楽だった。爆爆

しかし、今回は、二人の美魔女は、パンからパスタからなんでも手作りしちゃうゴッドハンドの持ち主。
到底、太刀打ちはできないので結局、揚げる焼くの簡単なものとなった。画像なし。

         でも、デザートだけは豪華にしようと、メロンの器を使ったメロンパフェ
           2012_07180093.jpg

しかしながら、ブルーペリーとミントの葉が冷蔵庫の中で行方不明となり飾れなかったのがなんとも残念。
飾っていればもうすこし見栄えが良くなったはずだよ。涙

明日に続く~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バセちゃん、いっぱい集まりましたね♪
みかんちゃん、自分うちなのにぃ 爆
美味しそうなメロンのデザートにくぎ付けです♪

ワラワラしてるぅ~♪

おうちの中にバセがいっぱい!って幸せな光景ですね~♪
唸ったり暴れたり、自由気ままに過ごす姿を見ると顔がニヤけちゃいます!
メイちゃん、ステキ!竹刀も持って欲しい♪(笑)
みかんちゃん・・・ガンバレーーー!!!

質問が!!
そのメロンのデザートは1人前なんでしょうか??
ヨダレが出そう・・口がメロンを欲してます!!

楽しそう♪

バセ、バセ、バセだね♪
みかんちゃんが小さくなるなんて可哀そう~
でもお友達いっぱいで楽しかったね♪
バセって白黒もいるんだね!

みーママさん、メールまだ駄目なの~

みかりんごママさん、本当にお世話になりました!
時間より早く来るわ、食い散らかし、飲み散らかし、シッコ散らかし、
まったく酷いもんでしたのに、いつも優しい笑顔でありがとうございました!

次回があるなら(笑)、食べ損なった富士宮やきそばが食べた~い♪

メイは誰が見てもスケバンだよん。
最近はどこ行ってもスケバン。誰と会ってもスケバン。
パックがみかんちゃんとわりと仲良しさんなのがせめてもの救いですぅ~
今でも思い出すのは、昔パックが私に怒られてたら、
みかんちゃんがパックの隣に来て、なんだか慰めてたような感じだったの。
メイにも、そんな優しさが欲しいわ!

そして昨日は、お腹がいっぱい、胸いっぱいだったので、
お夕飯食べれませんでした~

でも1年半ぶりにお会いできてとっても楽しかったです!
御馳走様でした~

唸ってる~

緊張感の連続みたいだけど面白いですね♪ 爆
とても賑やかですよね♪
みかんちゃん、ビックリしたんじゃないですか(笑)
メロンのデザート、美味しそうですね♪
そう言えば、昨日、足にメロン落としたわ 爆

言われ放題♪

奥さまぁ、モッティのかーちゃん言われ放題言われとるがな。
まさか別の来客ネタでもモッティ家が出てくるとはねぇ。
よぽどモッティ家がお上品だったってことですね。

家の中でリードつけていちゃもん付け合うってのはバセ以外じゃ味わえない楽しみ方ですわよね。
スリル満点。やりたい放題。
美魔女邸に行くとつい自分の家のように寛いじゃうですよね。
それってとてもいいことだと思いますよ!爆

噂話でクシャミ100発してたらモッティ家の噂話しする為に来たようなもんじゃないでっか。
そうそう、私の年齢おしい!
奥さまより少し年下の10代です。
10代でも帯状疱疹になるもんなんだね。

楽しそう♪

みかりんご家はワンちゃん天国だね♪
見ててすごく楽しいよ♪
みかんちゃんもちゃんとたまには御もてなしして小さくなってるし・・・みーママさんもそうでしょ爆

デザート、すごく豪華ね♪
あぁ~、私も食べたい♪

こんばんは~!!

いや~、楽しそうで良いな~♪
考えてみれば・・・バセが5匹も家の中に・・・(笑)
でも、やりたい放題の割には、みんなおとなしい気が・・・。。
これで、ルビ・シュリが登場したら、それはそれは大変なことに・・・(爆)
きっと、みかんちゃんはもっと考え込んで自問自答しちゃうかも・・・(^^;

で、なぜかモッティ家の様子まで登場しちゃってるし・・・(爆)

メロンパフェ、美味しそうですね~♪
かぶりついて食べたいです!!(笑)

賑やかですね♪

バセの軍団登場ですね♪
みかんちゃん、最初は警戒警報で必死ですね(笑)
仲良くなれて良かったです♪
でも唸り声 爆

デザートおしゃれですね♪
私も食べてみたいです♪

バセ軍団登場で、みかんちゃん、ビックリしたんじゃないの?
こんな勝手気ままで面白いね♪
デザートすごいわね♪
あぁ~私も食べたい♪

セーラー服のスカートを長~~~くしたスケバン・・・青春を過ごした時代がわかるね 爆



Re: そら豆ママ

バセまみれの楽しい一日でした~♪
バセ5頭集まると結構迫力ありますよ♪

みかんは、みんなの迫力にちょっと押されぎみだったみたいです。
最初の勢いはどこへやら~笑

メロンを器にするとなんかやたらと豪華に見えるでしょ♪えへ

Re: なっちゃんへ

> おうちの中にバセがいっぱい!って幸せな光景ですね~♪
バセ好きにはたまらないよね~唸り声にはしびれちやうでしょう♪笑
5頭でもかなり迫力あるけど、家の中に20頭くらい集めてみたいよ~爆


> メイちゃん、ステキ!竹刀も持って欲しい♪(笑)
メイちゃん、かっこいいよ~♪ 
メイちゃんほど竹刀の似合うバセはいないでしょう。爆

> みかんちゃん・・・ガンバレーーー!!!
応援ありがとうござまいす。
なっちゃんの応援のお陰かどうかわかんないけど
実は
ちょっと頑張り過ぎちゃっただよね~汗


> そのメロンのデザートは1人前なんでしょうか??
はい、これは一人前でございます。
アイスはおかわり自由なんですが、おかわりしなかったです。爆

お口がメロンを欲しているようなら、ぜひ入れてあげてくださいバセ~爆

Re: Mikaちゃんへ

バセだらけ~で楽しかったよ♪
みかんはちょっとちっちゃくなってる様子のときもあったけど、
久しぶりにバセと遊べてすごくうれしそうだったよ♪

バセの白黒ってかっこいいよ~~!!!

Re: プーカさんへ

プーカさん、パックくんメイちゃん、遠方よりおいでいただいてほんとにありがとうございました~♪
一年半ぶりだったんだね~!!!
ほんとに楽しかった~♪

パックくんも以前とまったく変わらずで安心しましたよ♪
みかんはパックくんのこと、好きだよね♪
プーカさんのあの声で怒鳴られてたら、誰でもかわいそうになるだろうよね~爆

メイちゃんとは、いつも一触即発状態だったね。
またその緊張感がなんとも心地いいというか楽しいというかね。。笑

次回は、静岡の郷土料理パーチーってことにしましょう~♪

はやく涼しくなってほしいな~
またお会いできる日を楽しみにしてますね~♪
ほんとにお疲れ様でした~~

Re: かっこさんへ

> 緊張感の連続みたいだけど面白いですね♪ 爆
バセが集まったときのこの緊張感がなんとも言えないんですよ~♪
みかんも唸られても、久しぶりにバセと遊べてうれしそうでしたよ♪


> そう言えば、昨日、足にメロン落としたわ 爆
え~いつだったか、フライパン落としましたよね?
物を落としやすい性格ですか? 爆

Re: モッティさんへ

> 奥さまぁ、モッティのかーちゃん言われ放題言われとるがな。
あっははは
言われ放題っていうか、これでもいいたいこと、半分もいってないだすよ~爆
モッティ家は、お上品すぎて強烈な印象が残ってるもんだで、ついつい書きたくなっちゃうだよね~


>それってとてもいいことだと思いますよ!爆
そそ、その人の迷惑も考えない自由奔放な性格がバセにくりそつですわね、奥様は♪

> 10代でも帯状疱疹になるもんなんだね。
あらら、あらら、奥様10代でしたか~今の10代はほうれい線があるんですね。爆
そんでもって、10代で帯状疱疹になるなんて、おませさんだね~爆

Re: チャーママへ

我が家は、犬や猫のお家に人間がいっしょに住まわせていただいているといった状態の家なので、わんにゃんには天国かもね~♪笑

>みかんちゃんもちゃんとたまには御もてなしして小さくなってるし・・・みーママさんもそうでしょ爆
私もみかんもいつもお上品で大人しいですのよ。爆

> デザート、すごく豪華ね♪
メロンを器にすると豪華にみえるでしょ♪
もっといろいろ果物飾ろうと思ってたのに、忘れちゃったぁ~~

Re: kuuga(ルビママ) さんへ

kuuga(ルビママ)さん こんばんは~!!

> 考えてみれば・・・バセが5匹も家の中に・・・(笑)
バセが5頭も家の中にいるなんて、よだれ出ちゃうでしょ♪ 笑
いつか20頭くらい家の中に入れてみたい♪爆

>でも、やりたい放題の割には、みんなおとなしい気が・・・。。
実は、そうなんですよ、パックくんメイちゃんも九印様飛燕様もほんとにお利口さんなんですよ。
ルビ・シュリちゃんもお利口だよね
ほんとうにとんでもなく大変なことになるのはみかりんごを放牧したときだよ。爆


> で、なぜかモッティ家の様子まで登場しちゃってるし・・・(爆)
モッティ家と比べるととても違いが分かりやすいんですよ。
比較の対象には絶対に必要なご家族なんです。爆

> メロンパフェ、美味しそうですね~♪
おいしそうでしょう~~♪
メロンを器にするとインパクトあるよね。
レッドドラゴンよりもインパクトはないけどね。笑

Re: ボン母さんへ

久しぶりに、バセと遊べてみかんも嬉しそうでした♪
いつも、最初は警戒警報で大興奮だけど、すぐにおさまります。
でも絶対に油断はできないみかんです。笑

このバセが集まった時の緊張感はたまりませ~ん。笑

メロンパフェ、ちょっと見た目を豪華にとメロンの器つかってみました~♪

Re: アンリママへ

> バセ軍団登場で、みかんちゃん、ビックリしたんじゃないの?
最初は大興奮で手のつけられない状態だったけど、落ち着いたら、みんなの迫力に圧倒されちゃったんだね。笑
久しぶりにバセと遊べたからきっと嬉しかったとおもうよ♪

> セーラー服のスカートを長~~~くしたスケバン・・・青春を過ごした時代がわかるね 爆
ぶははははは
今のスケバンはどんな格好してるんだろ?
あ、スケバン自体が死語?爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/767-9b5acf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パックメイ家九印飛燕家のお成り~~♪ Part3 «  | BLOG TOP |  » パックメイ家九印飛燕家のお成り~~♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

