2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パックメイ家九印飛燕家のお成り~~♪ Part3 - 2012.07.20 Fri

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい、帰り支度をし始めた時、飛燕様(貫禄があるのでなんか君呼びは似合わないので様に変更)がいないことに気づく。

いたいたっ!!!
2012_07180057.jpg
階段の途中で  家政夫は見たっ!状態の飛燕様。
2012_07180062.jpg2012_07180063.jpg
帰るよと言っても、絶対帰らないと頑張る飛燕様。
みかりんご家の子になりたかったのだろうか?
2012_07180070.jpg
クインさんに、住民票を移さなきゃならないから、一度帰ろうと説得され、やっと帰る気になったのでありました。。爆

メイちゃんは最後までスケバンだった。爆
2012_07180077.jpg
こうして、パックメイ家九印飛燕家は帰って行ったのでした~~
みんな帰っちゃったあとは、なんだか寂しくなっちゃったね~

さて今回もまたすてきなお土産を頂いた♪
プーカさんには、プロ顔負けのたくさんの手作りパン。
2012_07180033.jpg2012_07180091.jpg
ソーセージまで手作りだよ~~♪
2012_07200030.jpg

クインさんには、手作りのチェリーパイ♪
このチェリーパイ、今まで食べたチェリーパイの中で一番美味しい!
ものすごく大量のチェリーが入っているのでずっしりと重く、箸より重いものを持ったことがないみかりんごママの腕は折れそうだった。
2012_07180034.jpg2012_07200017.jpg
沢山のバター♪
             2012_07200036.jpg
そして、いろいろな雑貨も♪
その中のひとつ、この手袋すぐれもの~。この手袋は手袋してても素手と同じ感覚で作業ができる!
使ってみて驚いた!
プーカさんがクインさんから頂くものはいいものばかりと言ってたけど、ほんとだね~!!
              2012_07200022.jpg
           使いごこち最高だよ。byみかん

そして、みかりんご大喜び~高級なお肉の手作りおやつ♪
2012_07200014.jpg2012_07200009.jpg2012_07200010.jpg

九印飛燕家の皆さま、パックメイ家の皆さま、ほんとにありがとうございバセた~♪
またのお越しをお待ちしております~♪

おまけ
流血事件などは起きなかったといいたいところだけど、実は起きていた!
みかんがメイちゃんの肉球に噛みついただよ~
みかんもスケバンだった・・










スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい手土産♪

帰りたくない気持ちわかるようなきがします(笑)
流血事件って!!
みかんちゃん、やってしまった・・・
それにしても手作りの手土産に圧倒されました!!

流血!

バセまみれになって楽しかったですね♪
流血・・・大丈夫でしたか?
お土産がいっぱい♪
みかりんご家訪問は、手作りじゃなければだめですか(笑)
みかりんご家、腰壁って言うのかな、とてもいいですね♪

バセワールド♪

楽しいことは一気に過ぎますね~
帰ってしまったら寂しくなるのはわかりますよ~
住民票を移さなきゃならないから、一度帰ろうと説得・・・・って 爆
なんて愉快なんでしょう♪
ボン父、都会人は言うことがちがうと妙に感心してます♪
数々の手作りの品々、圧倒されますね!
チェリーパイ、美味しそう♪

楽しい時間ってあっと言う間ですよね!

私も時間を忘れに、Nero里帰りしたいです(>_<)

あ、最後に暴露してるぅ~~(笑)

メイは自分で喧嘩売って手を出すもんだから引っ掛けちゃうんだよね。
でも、メイにしたら「これぐらいで勘弁してやるさ」ってなもんよ。

あ~、また見てたらあの日に帰りたくなっちゃった!
でもまた会えるもんね!
楽しみにしております♪

おはようございます!!

やっぱり楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうのですよね~。。
ワラワラしていたのに、いなくなっちゃうと寂しい感じもしますしね(^^;

しかし、みかりんごママさんをはじめ、みなさん本当にゴッドハンドの集まりって感じで凄いですね~!!
お土産の凄さにもびっくりです!!
何も出来ないバッドハンドの私・・・トホホ・・・(^^;

にぎやかだったことでしょうね♪
流血事件付き 爆

手土産いっぱい♪
みんな上出来な方ばかりですね♪
羨ましいです♪

みかんちゃんに手袋・・・・伊豆にダイビングしにおいでぇ~

みーママさん、バセ5がお家の中で闊歩してるといろんなことが起きたでしょうね(笑)
とても賑やかだったと思います♪
いっぱいお土産貰いましたね!
それも手作りだもん♡
みんなが帰ると寂しくなるね!

Re: かっこさんへ

> 帰りたくない気持ちわかるようなきがします(笑)
あまりに汚い家なので、家政夫さんは、掃除しなきゃ帰れないって思ったかもです。爆

> 流血事件って!!
流血事件が起きちゃってました!!
床に鼻血のように点々と赤いものが!!汗


>それにしても手作りの手土産に圧倒されました!!
ほんとにたっくさんのおいしいものやら素敵な雑貨などどんだけ~というくらい頂いちゃいました♪
ありがたや~♪

Re: マリーさんへ

久しぶりに、バセまみれでほんとに楽しい時間が過ごせました♪
流血事件を我が子がおこしていたとはびっくらでしたよ~

>みかりんご家訪問は、手作りじゃなければだめですか(笑)
いえいえいえいえいえ、とんでもございません。
どんなものでもありがたく頂きます。
現金も大歓迎  爆

> みかりんご家、腰壁って言うのかな、とてもいいですね♪
猫が壁で爪とぎしないように腰壁にしたんですけど、その上の壁紙の部分で爪砥がれてぼろぼろです~涙

Re: ボン母さんへ

久しぶりにバセまみれで楽しい時間でした♪
あまりに楽しいと終わったあとは寂しくなっちゃいますね~
みかんもいっしょに車に乗って行きたそうでした~笑

> ボン父、都会人は言うことがちがうと妙に感心してます♪
あっははははは
クインさんはほんとに楽しい方なんですよ♪
プーカさんと漫才しているようでしたよ。笑

> 数々の手作りの品々、圧倒されますね!
ほんとにたくさんのお土産いただいちゃって恐縮しちゃいました。どれもこれも素敵なものばかりで~♪
チェリーパイもチェリーがたっぷり使ってあって、めちゃくちゃ美味しかったです♪

Re: ウィルネロママへ

>楽しい時間ってあっと言う間ですよね!
ほ~んとに楽しい時間はなぜこうもはやく過ぎちゃうんだろうね~

> 私も時間を忘れに、Nero里帰りしたいです(>_<)
涼しくなったらぜひ来て来て~♪
ウィルネロ兄弟にはながーーーーい時間に感じるかもしれないけどね~爆

Re: プーカさんへ

> あ、最後に暴露してるぅ~~(笑)
だってさ~メイちゃんだけをスケバンにしておけないもの~爆
床の血をみたときは、何の血なんだかまったくわかんなかったけど、まさか我が子が流血事件おこしていたなんてびっくりだったよ~汗

こんどは、モッティ家と合同で襲撃してもらうのもいいかもね~♪
楽しみ~♪

Re: kuuga(ルビママ) さんへ

kuuga(ルビママ)さん、こんばんは♪

> やっぱり楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうのですよね~。。
なんでこんなにはやく過ぎちゃうのかとおもうくらい楽しい時間はあっと言う間だね~~
バセガ集まると緊張感もすごくあるから、それもなくなっちゃつて、気が抜けたようになっちゃいますね。笑

> お土産の凄さにもびっくりです!!
すごいお土産でしょう~♪
しかも手作り品はぜんぶプロ並みですからびっくりですよ
kuuga(ルビママ) さんだって、豆乳かき氷をおいしそうに作ってるじゃないですか!!爆

Re: JUNママ へ

バセが5頭あつまったわりには静かだったんですけど、飼い主がかなり騒がしかったですよ。爆

すごいお土産でしょ♪
みなさんほんとになにを作ってもプロ並みなんですよ♪
まごころこもったお土産に感謝です♪


>みかんちゃんに手袋・・・・伊豆にダイビングしにおいでぇ~
伊豆の別荘に連れて行かないとね。なぁんて言ってみたかっただけ~爆
ほんとに伊豆に遊びに行きたいな~♪

Re: アンピロ家さんへ

> みーママさん、バセ5がお家の中で闊歩してるといろんなことが起きたでしょうね(笑)
パックメイちゃん、クインヒエン様たちはほんとにお利口さんなんで、バセが5頭集まったにしては、事件はすくなかったですよ。流血事件は我が子が起しちゃいましたがぁ~汗
でもいつなにが起きるかわからないという緊張感は久しぶりに味わえました。笑





お土産いっぱい頂いちゃいました♪
おいしいものいっぱいで太っちゃいそうで~す♪  笑

楽しければ楽しいほど、その時間が過ぎちゃうと寂しさ倍増ですね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/768-e9a4aa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしくらまんじゅう «  | BLOG TOP |  » パックメイ家九印飛燕家のお成り~~♪ Part2

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

