2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピカピカ - 2012.07.23 Mon

暑い日のお散歩はもちろん陽が沈んでからだけど、道路が熱いのでかなり暗くなってから行くことになる。

なので、みかりんごにピカピカするものつけなきゃ危ないからと探していたら雑貨屋さんで見つけた~♪

こんな風に光る

[広告 ] VPS




どんなものなのかというと、こんなんです。



2012_07230017.jpg
こんなものつけてお散歩している犬はいバセんね。爆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

爆♪

みかりんごちゃん3つともあれば、お散歩楽しいね♪

なんかカメレオンかと思ったよ 爆

お散歩が楽しい♪

お散歩風景、みたいです(笑)
どのようにお目目が動くか見てみたい 爆
Mikaちゃんの世界ね 爆

通行人とか車とかが・・・

ぎゃはははは|
まさか

まさかまさかだよ~
よくこんなもの見つけたよね?
てかよく買う気になったよね???爆

心配なのは、これを見た通行人がびっくらこいて車道に転げ落ちて轢かれちゃうんじゃないかってことだな~~怖いよ~~~爆

怖いと言えば、夜になると「怖いの出てくるよ~」と脅している都合上、日暮れギリギリのお散歩です。オイデもマテも聞かない珊瑚が「怖い~」の一言でものすごく言うことを聞くので、実は根拠がないことがバレてはいかんのです。
それこそこんなみかんちんを目撃したら、間違いなく「やっぱり怖いのんキター」って一目散に家に帰ってくれそうだけども。爆

みかりんごちゃんたち、みんなこうしてつけたら
ドライバーの方がビックリするね 爆

うちのお散歩は早朝だけど、グタッとする時あるだよ~

おはようございます!!

首輪に付けるピカピカはあるけど、まさかの光景~!!(爆)
面白すぎ~!!
ウケる~!!
それにしても、これ・・・よく見つけましたね~!!

家も夕方のお散歩は・・・アスファルトが冷えてからなので、夏場は夜のお散歩になっちゃいます。。
早朝散歩は、戻って来るころにはけっこう辛い。。
そんな早朝散歩・・・もうすぐ出発しま~す!!

ギャハハハハハハハ!

想像をはるかに超えた代物!爆
たしかにそんなワンコいバセんね~
ただの一度も見た事ないだよ~
でもさ~それじゃ~道路の熱さに関係なく
かな~り暗くならないと恥ずかしくて使用できないだね。爆

あはは(大爆)
やっちゃいましたね。
面白すぎです!!!
ただみかんちゃんの切なげなお目目がキュンときます。
おちゃめすぎるママさんにちゃんとお付き合いして
偉いぞみかんちゃん。

まっさかあ。。。。。

まさかねええ。。。。(笑)

ついみて。。まさかとはおもいつつ。
なんだかみかりんごママなら ありそうな気もしているのです。。。

まさか。。ね・

^^

みかりんごママさんはへんてこりんな物をすぐ見つけてくるんですね~笑!!
ほんと、おもしろい!!!
ぜひともこれを装着してお散歩に行ってもらいたいものです^^
引かれないし安全☆

遅れました、よっちゃん、お誕生日おめでとう~。
よっちゃん、見るたび、レディになっていってますね~。
みかりんごちゃんたちといつまでも微妙な関係でいてほしいです^^笑

今度、コレを付けてメイと会ってくれたら、
メイは怖くって近づけないかもですよ(笑)
でも、絶対車にひかれないね!

よっちゃん、塗り絵楽しんでくれて良かったね~

Re: Mikaちゃんへ

みかりんごだけじゃなくて私もつけて歩きたいよ。爆


カメレオンは目は長くなくて舌が長いんだよ。爆

Re: かっこさんへ

こんなのでお散歩してたらかなり目立ちますね。
しかもぴかぴかしてるし♪
お目目は動かないんですけどね。プッ

Re: 珊瑚ママへ

わたしゃ変なものとか役に立たないもの買うのが好きだもんでね~爆
無駄使いばかりしているです。

確かにこんなのが夜ぴかぴかしながら歩いてたらそりゃぁみんなびっくらたまげて転げ落ちて車にひかれちゃうのも怖いけど、警察に通報されちやうんじゃないかと思うとそれもまた怖いよ~

え~珊瑚ちゃん、怖いっていう言葉の意味を知ってるんだね~♪

ちゃんと根拠があることだということを珊瑚ちゃんにわかってもらうために、みかりんごがこの化け物つけて参上いたしましょうか? 有料だよ。爆

Re: アンリママへ

これつければみかりんごは安全だけど 車のドライバーは危険なんだね。爆

> うちのお散歩は早朝だけど、グタッとする時あるだよ~
グタッってするって??
太り過ぎで歩けないってこと?爆

Re: kuuga(ルビママ) さんへ

kuuga(ルビママ)さん、こんばんは♪
> 首輪に付けるピカピカはあるけど、まさかの光景~!!(爆)
あははははは
まさかこんな変なものとは思わなかったでしょ♪
しかも半額~爆


夏のお散歩は大変だよね~
陽が落ちてもになってもアスファルトが熱いもんね~
私も早朝のお散歩行こうと思っていても、起きるともう陽がでちゃってることがしばしばあって、そういうときは諦めざるをえないです。

Re: みぃちゃんママへ

みぃちゃんママでも想像を絶するものだったかね。爆
こんなわんこがいたら絶対飼い主がバカだと思われるよね。爆

> かな~り暗くならないと恥ずかしくて使用できないだね。爆
みんなが寝静まったときじゃなきゃ使用できないね。
でもみんなが寝静まっていたら、危険はないから、こんなものつけなくてもいいわけだよね。爆

Re: デヴィmonaka さんへ

また大受けていただいてありがとうございます~♪笑


> おちゃめすぎるママさんにちゃんとお付き合いして 偉いぞみかんちゃん。
お茶目も過ぎるとバカになるんですかね。笑
そんなバカな親につきあってくれる親孝行の子をもって幸せです。笑

Re: ちわわんさんへ

まっさかぁですよぉ♪
みかりんごにはつけないけど、私がつけてお散歩します。爆

Re: あきっちさんへ

> みかりんごママさんはへんてこりんな物をすぐ見つけてくるんですね~笑!!
そうなんですよ~
性格もへんてこりんなので、へんてこりんなもの見つけられるんです~♪ 笑
これつけてたら絶対に安全!!
怖がってみんな遠回りしてくれるもんね。

お誕生日のお祝ありがとう♪
子供の成長はほんとうに早いね~
こももちゃんの成長にも目をみはるものがありますね♪
いつになったらみかりんごと仲良く遊べることやら・・
こももちゃんはティガナちゃんやコンティちゃんと仲良くなりそうだよね~
ティガコン姉妹はおとなしいものね
みかりんごががちゃがちゃしすぎてるのが悪いんでしょうね~笑

Re: プーカさんへ

>今度、コレを付けてメイと会ってくれたら、メイは怖くって近づけないかもですよ(笑)
いやいや、この目よりメイちゃんの眼の方が迫力あるよ。爆
こんなもんじゃスケバンはビビりませんよ!爆

>よっちゃん、塗り絵楽しんでくれて良かったね~
ものすごくうれしかったみたいですよ♪
ほんとは私がほしかったから一冊だけにしようかと思ったけど、それも大人げないかと思ってね。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/771-0d13d53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パリちゃん «  | BLOG TOP |  » よっちゃんのお誕生日♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

