2017-08

 - --.--.-- --


桜島どりだし - 2012.07.26 Thu

バセ友がパリちゃんにと、わざわざ桜島どりだしという栄養価満点のスープを送ってきてくれました♪
ほんとにありがたくて、足を向けて寝られバセん。
2012_07260003.jpg


人間用のものだけど塩分も科学調味料も保存料も使っていない厳選素材のスープ
早速パリちゃんにあげてみると、とても気に入った様子でかなりの量を飲んでくれた♪
2012_07260007.jpg
先日打った貧血のホルモン注射は、血を作るように命令を出すだけなので、血をつくるための材料、つまり食事を食べてもらわないことには良くならないとのことなので、こういう栄養価の高いものを摂取してくれれば期待できるかも♪

あまりにおいしそうなスープなのでパリちゃんから一個だけ貰っちゃいまして、先日、あの下タマネタ大好きのバセ友より頂いた玉みそとコラボさせたところ
   2012_06060097.jpg2012_07260010.jpg

2012_07260012.jpg
それはそれはタマげるほどおいすぃ鍋焼きうどんになったではございバセんかっ!!
タマの汗をかきながら食べたのでありました。めでたしめでたし。



☆ただいまメールの調子が悪いので、返事が届かない場合があるかもしれません。汗
アンリママにメール届いたかな~?

☆しばらくコメント欄は閉めさせていただきます。








トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/774-64296917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バセンジーのお散歩バッグ «  | BLOG TOP |  » こわい顔

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

