2017-06

 - --.--.-- --


バセンジーのお散歩バッグ - 2012.07.27 Fri

昔、昔、その昔、バセンジーのタペストリーを買った。
確か、大きすぎるし猫にいたずらされちゃうから飾れないという内容で以前、ブログに登場させたと思う。
2012_07270001.jpg
あれから時は過ぎたが、ず~~~っとタンスの肥しだった。

ずっとタンスの肥しにしておくのもなんなんで、リメイクすることにした。
2012_07270005.jpg
ちっちゃく切り取って縁取り

300円ショップでちょうどいいバッグを見つけたので、それに切り取ったものを張り付けて出来上がり~♪
2012_07270007.jpg
持ち手をロープから、縁取りの布と共布で作ったら、ちょっとオシャレに♪
2012_07270008.jpg
まだまだ沢山出来るよ~♪ 爆
2012_07270010.jpg

2012_07270015.jpg
バセオーナーで欲しい方はいバセんかぁ?
いバセんね・・爆  byみかん


☆明日は花火大会のため、ブログお休みしま~す。。





トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/775-edf3239c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打ち水大作戦 «  | BLOG TOP |  » 桜島どりだし

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

