2017-08

 - --.--.-- --


セミの抜け殻 - 2012.08.05 Sun

セミは鳴き出したけど、今年はセミの抜け殻をほとんどみかけない。

今日はやっとこさレモンの木に2個の抜け殻を見つけた!!
2012_08050002.jpg

あ、こんなところにも!! 爆
2012_08050013.jpg
         2012_08050015.jpg
みかんのしっぽで脱皮したセミは、バセンジィジィジィジィジィィィィィィと鳴くらしい。爆


喜んで食べるかな~とかりんに与えてみたら・・・
2012_08050007.jpg

ただおもちゃにして遊んでいるだけだった。
[広告 ] VPS

今のところカルシュウムは足りているらしい。

ちなみに、レモンは10個ほど生っている♪
2012_08050003.jpg
このまま無事に育ってほしいな~

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/783-b20864a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェンシング «  | BLOG TOP |  » 暑い日のパン作り

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

