2017-09

 - --.--.-- --


食欲旺盛 - 2012.08.07 Tue

毎日の暑さとオリンピックのせいで、もう体が持ちそうもないみかりんごママだけど、食欲だけは旺盛♪
今日も夕食にドデカイとんかつがっついた!爆

みかりんごも暑さに負けず食欲旺盛♪
食欲あり過ぎてフライングしちゃうほど。。
2012_08040012.jpg

かりんに続きりんごまでもがフライング
でも、後ろ足だけはスタート地点に残しているのが笑える。
2012_08040013.jpg
妹ふたりのフライングに動揺を隠せないみかんちんでありました。爆

おまけ
出張で千葉に行ってきた人にもらったお土産♪
2012_08070003.jpg
こ、これは、5年ほどまえに一度食べたことがあるピーナッツ最中ではございバセんか!!
ず~~~っと食べたいと思い続けていた最中♪だっただけに、3個一気食いしたよ。爆
でも、今日デパ地下行ったらこのピーナッツ最中売ってた! 
買ってきてくれた人には言えないけど。。爆




トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/785-98f25a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうもろこし~♪ «  | BLOG TOP |  » フェンシング

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

