2017-06

 - --.--.-- --


いけいけGO!GO!のお誕生日 - 2012.08.11 Sat

今日はみかりんごママのいけいけGO!GO!のお誕生日♪
いけいけGO!GO!に相応しく、気持ちも新たに目的を持って前向きに楽しく人生を歩み始めての記念すべきお誕生日となった。

いけいけGO!GO!のお誕生日ということでみんなからいろいろプレゼントをもらったけど、その中でおぉぉぉぉっ!!と感激したのはこのトートバッグ♪
ぬぁんとすてきなイタグレの絵がっ!!!!!
     2012_08110011.jpg

夕方からは雨の中、実家にて誕生日パーチーを兼ねた真夏の夜の祭典が行われた♪
BBQやらパエリアやおいしいもの一杯の宴会
             2012_08110018.jpg

    子供たち一人に一個用意されたスイカ
         2012_08110030.jpg
       楽しいスイカ割り大会の始まり~♪
2012_08110035.jpg2012_08110043.jpg
みかりんごにもスイカ割りやらせたかったけど雨で断念。残念!

  今回のスイーツは家でつくるどでかいプッチンプリン♪
        2012_08110056.jpg

誰がねじを回すかじゃんけん中。爆
2012_08110058.jpg2012_08110060.jpg

       2012_08110063.jpg
このプッチンプリン大好評だった♪
ここだけの話、賞味期限切れてたけど。プッ


夜には、お誕生日を祝って花火も打ち上げられた~♪ 爆
         2012_08110070.jpg
今まで生きてきた中で一番うれしく楽しいお誕生日だったかも~♪  めでたしめでたし♪

☆明日からブログもお盆休みさせていただきます。。





トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/791-c7bd02ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかりんご家のお盆休み «  | BLOG TOP |  » タペストリーのリメイクPart2

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

