2017-06

 - --.--.-- --


みかりんご家のお盆休み - 2012.08.17 Fri

お盆休みはどんな風に過ごしていたかと言うと、
お誕生日の次の日に美容院へ行って髪をショートカットにしてきた。
その美容院のクーラーがガンガン効いていて寒くて寒くて風邪ひきそう~~と思ったら、その夜38.5度の熱がでた!
なんてか弱い乙女なんでしょう♪ 爆

その上、少し前からアレルギーで痒かった耳が悪化して、鼓膜までただれてしまい、耳鼻科通い。

今年は、焼津の海上花火大会に、みかりんごといっしょにおいで~と誘われていたのにそんなんで結局行けなかった。
すご~く楽しみにしていただけにがっかり・・

どうぶつの森霊園で行われた万灯会だけにはみかりんごと参加
2012_08170004.jpg2012_08170007.jpg


灯篭に灯りがともり厳かな雰囲気なのに、暗闇のDRにみかりんごを放したら、いつものごとくガウガウ大騒ぎで冷や汗もの。
        2012_08170003.jpg
観音様にお参りしたかったけど、みかりんごが灯篭を壊しそうなので遠くからお祈りしてきた。

結局、みかりんごを連れてのおでかけは、霊園だけというお盆休みだった。爆


おまけ
このお盆休みで一番やっきりこいたことはといえば
実家にがきんちょたちが大勢集まった時、飾ってあったカリリン・モンローの写真をみて、みんなで 気持ち悪い気持ち悪いと大合唱されたこと!!!
              2012_08110079.jpg
こんなかわいいカリリン・モンローを気持ち悪いと感じるとは!!!
   今の子供たちは、ほんとうのかわいさというものを知らないだね~~プッ

☆ コメント欄は閉じてありますm( __ __ )m




トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/792-5e46b6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かき氷♪ «  | BLOG TOP |  » いけいけGO!GO!のお誕生日

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

