2017-11

 - --.--.-- --


ジェラードとラスク - 2012.08.19 Sun

         今日はお茶屋さんがやっている静岡抹茶スイーツファクトリーななや へ。
             2012_08190001.jpg
このお店ではジェラードの抹茶の濃さが7段階に分かれている
       2012_08190002.jpg
        

         2012_08190004.jpg
一番濃いのを食べてみたけどめちゃうまだった~♪

隣りのカフェ、きこりyaにはかわいいチワワの看板犬のらっきょうちゃんがいる♪
          2012_08190006.jpg
  みかりんごには怖がるくせに、らっきょうちゃんにはなでなでしてかわいがっていたよっちゃん。                 2012_08190008.jpg
みかりんごには一度もそんなことしたことないくせに~と文句を言うと、みかりんごがジャンプも出来なくなってよぼよぼになればなでなでできるかもということだった。爆

    きこりyaの店先ではラスクが売られている。
一袋だけわんこ用のものがあった♪ 値段が書かれていなかったのでマスターに尋ねると、もうひとつしかないし200円でいいよ~というこだった。これで200円は安い~♪
         2012_08190012.jpg
でもそれもそのはず賞味期限が今日までだったょ。爆

りんごちん、ラスク食べさたに慌てたらみかんみたいになっていた。プッ
       2012_08190015.jpg
イスからテーブルに乗り移ろうとすると、イスの上で足が滑ってこのようになることが判明。みかんも歳のせいではなかった。プッ
     2012_08190016.jpg
   
    そんなことはさておき、おいしいラスクにみかりんごは大喜び♪
        2012_08190018.jpg
        2012_08190022.jpg
今日も幸せな一日でした♪  めでたしめでたし♪

☆コメント欄は閉じています





     
    



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/794-d3e73d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みずみずしい梨~♪ «  | BLOG TOP |  » かき氷♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

