2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アロマ - 2010.11.02 Tue

我が家では、お客様をお迎えするときには、アロマを炊く。
なぜなら、猫ちゃんちのアンモニア臭やみかりんごのトイレの臭いでとても臭い家なので。。

先日のハロウィンパーチィのときも、アロマを炊いていた。
その炊いている場所にみんなおしっこをしたがるので、そこにペットシーツをしいておいた。
2010_1031花0027

そしたら、そこにかりんたんも用足しにやってきた。
かりんたんはテーブルの女王でもあり、かけしょんの女王でもある。爆
何気なくみていたら、かりんがこともあろうにアロマライトにかけしょんをした~~
あ~~ぁ、ちょうどアロマを垂らすところに上手におしっこが入ったように見えた。爆
CAAUS78V.jpg
毒は毒をもって制すというから、アンモニア臭はアンモニア臭で制すってことだね。爆

料理の最中だったこともあって、ちょっと拭いておいただけ。汗
今日、思い出して掃除をしようとみてみたら、なんとなく黄色いものが垂れてるけど・・・
2010_1102花0017
これがアロマオイルなのかかりんのおしっこなのか定かでない。爆





スポンサーサイト

● COMMENT ●

あららっ

かりんちゃんも足を上げるんですね!
マリーもいっしょですよ、女の子なのにね!
かりんちゃん、きっとみかりんご家の匂いを消されると思い狙っておしっこしたかも?♪
うちも時々、アロマを炊きますが、パパがまるっきりアロマ系がだめなんです。。

No title

脚上げちっちするんだ~。。。。
しかも。。。一発必中の腕前?!ちっち前?
黄色いシミが。。。ちっちでない事を祈ってるよ。。
男前な性格だから。。ちっちスタイルまで。男前になっちまうだかね~。。。

マロ君(白猫)もマーキングが酷くて、、、去勢するまでは。。。
カーテンの裾がいつも。。ちっち臭かったのを思い出したぁ。。爆

アロマ。。ってより。。

アラマ!!!だよwww

さすが!

生き別れの姉妹だ~ね~
足をあげてかけしょんするところなんてうりふたつじゃん!爆
かれこれお邪魔した犬友の家で何度かけまくったことか・・・泣。。。

もしやパ~チ~最中はアロマの香りどころか
かりんたんのシッコのニオイで充満してたのではないのかえ?爆

もろ

アロマポットじゃなくって
かりんたんのオマルだょね~爆
目撃者は語る…
ジョボジョボ言ってたもん。
オマル型のやつ探してやっか!?爆

でけぇぇぇ!

かりんちゃん、でけぇぇぇ~よ!
かりんちゃん、ダンボールで出来ているみたいよv-10
漫画の世界ではそういうキャラになるのかなv-10
バカボンのうなぎ犬みたいな・・・(爆)
あぁぁ~、やっぱり未知の生物にも見えちゃうよv-17

アロマ+オチッコ=どんな匂いかしらv-8
すっごく興味ありあり♪

絵もお上手ですね♪

かりんちゃん、すごく似てますね♪
女の子でも足を上げるんですね!
イタグレちゃんは足が長いから上げた方が楽なのかな?

みかりんごママさん、ここで聞いてはいけないかもですが、みかりんごママさんはひょっとしてお堀の近くの女学校の出身ですか?
だとしたら、ママと同級生かもとママがv-8
答えづらい質問でごめんなさい。

安倍川公園は土、日曜日だけ、行ってますよ♪
ほとんどひとりですが。
これから河川敷、風が強くなる季節ですね、砂ほこりが舞って行きづらくなりますv-15

大笑い♪

かりんちんの絵を見て大笑いしましたが、本当に特徴を表現してますね!
生き生きと描写してますよ♪
みーママさんって何者??
すごく多才な能力をお持ちの方と思いますv-10

Mikaさんがおっしゃるようにうなぎ犬のようにも見えますv-10
みかりんごちゃんたちとニャンちゃんたちで漫画が出来るかもv-119

Re: マリーさんへ


> マリーもいっしょですよ、女の子なのにね!
マリーちゃんも足あげるんですね~笑
かりんはけっこう高く足をあげるもんだから、前足におしっこがかかっちゃったりするんです~汗

>かりんちゃん、きっとみかりんご家の匂いを消されると思い狙っておしっこしたかも?♪
それありかもです。
サファちゃんのしたところにかけまくってたから~。笑

> うちも時々、アロマを炊きますが、パパがまるっきりアロマ系がだめなんです。。
あらら、パパさんはだめですか!? いい香りなのにね~



Re: ばんびままへ

>脚上げちっちするんだ~。。。。
> しかも。。。一発必中の腕前?!ちっち前?
がっははははは
そそ、すんばらしいちっち前の持ち主なんだよ。

> 黄色いシミが。。。ちっちでない事を祈ってるよ。。
ニオイはアロマの香りしてるんだけど・・・・・

> 男前な性格だから。。ちっちスタイルまで。男前になっちまうだかね~。。。
足を上げる子はけっこうそういう性格だってきいたことあるけどね~

> マロ君(白猫)もマーキングが酷くて、、、去勢するまでは。。。
>カーテンの裾がいつも。。ちっち臭かったのを思い出したぁ。。爆
あ~ニャン子のマーキングはくっさ~いからね~~
たまらんにおいだよね~

>アロマ。。ってより。。
>アラマ!!!だよwww
きゃぁっはははは
山田くん、座布団100枚!!持ってきて~!

Re: はづみづママへ

> 生き別れの姉妹だ~ね~
> 足をあげてかけしょんするところなんてうりふたつじゃん!爆
やっばりね~白髪からガニマタからかけしょんまで似てるとはね~
なんだか似なくていいとこばっか似てるみたいだね~爆

> かれこれお邪魔した犬友の家で何度かけまくったことか・・・泣。。。
そ~かね~やっぱりそ~いうことやらかしてるだね~
みかりんごも絶対やらかすから、とてもよその家に連れて行けないだよ~

> もしやパ~チ~最中はアロマの香りどころか
>かりんたんのシッコのニオイで充満してたのではないのかえ?爆
きっとそうなんだろうけど、おバカちんのしっこを嗅いでみんなの鼻もバカになってたと思うだよ。爆

Re: Caro&Karenママ へ

> アロマポットじゃなくって
> かりんたんのオマルだょね~爆
ぎゃぁっはははははは
そそそそ、あんとき、CKママがなんかおもろいこといってたよな~??って思い出せなかったけど、オマルだよ! 爆

> 目撃者は語る…
> ジョボジョボ言ってたもん。
ぶぁっははははははははは
おしっこがコンセントにふれて感電しなくてよかったよ。爆

> オマル型のやつ探してやっか!?爆
あなたなら探せるね。爆
でももさがさないでよ! 爆

Re: Mikaさんへ

>かりんちゃん、でけぇぇぇ~よ!
でけぇだよ~かりんはほんとにでけぇ~イタグレなんだよ~汗

> 漫画の世界ではそういうキャラになるのかなv-10
カーソルだとなんだかうまくかけなくてうなぎ犬みたいに長くなっちゃっただよ~汗
かりんは性格も漫画チックだから、漫画にしたら絶対うけると思うよ♪

> アロマ+オチッコ=どんな匂いかしらv-8
> すっごく興味ありあり♪
みかりんご家に遊びにきたらいろんなニオイが体験できるゾーンがあるよ♪爆 いらっしゃ~い!

Re: 華奈菜 さんへ


> かりんちゃん、すごく似てますね♪
似てますかね?
カーソルではなかなかうまく書けなくて・・汗

>女の子でも足を上げるんですね!
そうなんですよ~
りんごも少しあげます。
性格的なものも関係しているようなこと聞いたことありますけど、どうなんでしょうかね~

> みかりんごママさん、ここで聞いてはいけないかもですが、みかりんごママさんはひょっとしてお堀の近くの女学校の出身ですか?

お堀の近くには、3校ほどあるけど、ピンクレディの出身校じゃなくて、あっちでもなくて、白いカラーの女学校ですよ~ん。笑

> だとしたら、ママと同級生かもとママがv-8
えーーーーーっ、ほんとぉ~~~~!!!!そうだとしたらびっくり~ん
会ったらわかるかな~
私、自慢じゃないですけど、同級生の顔とか、名前とかぜんぜんわかんないです。爆

> 安倍川公園は土、日曜日だけ、行ってますよ♪
土日は行ってるんですね~♪
またみかりんご連れて行ってみますね~
そそ、冬の河川敷はちょっと辛いね。
ぽかぽか陽気の昼間にしか行けないね。

Re: ボン母さんへ

> かりんちんの絵を見て大笑いしましたが、本当に特徴を表現してますね!
> 生き生きと描写してますよ♪
あっはははは
笑っていただけましたか?
カーソルだとなかなかうまく描けなくて・・でもそれがまたおもしろく描けたのかもしれないね。

> すごく多才な能力をお持ちの方と思いますv-10
うまく出来る出来ないは関係なく、やたらとなんでもやりたがりなんです。

> みかりんごちゃんたちとニャンちゃんたちで漫画が出来るかもv-119
みかりんごを漫画にしたらほんとおもしろいかもね~♪
かりんはサザエさん的漫画で、みかんとりんごは極道ものの漫画だよね。爆

流石極妻、かりん姐さん!やりますね!『わての縄張りに入って来たもんはオシッコの刑や!!』みたいな感じですね(笑)

猫臭には、強力脱臭機、又は、脱臭機能が付いた空気清浄がお勧めですよ♪空気も綺麗になり快適ですよ(^_-)-☆

サロン開業の暁には、お祝いで空気清浄脱臭機が届く事を願ってますd(・∀<)

Re: リトグレママへ

> 流石極妻、かりん姐さん!やりますね!『わての縄張りに入って来たもんはオシッコの刑や!!』みたいな感じですね(笑)

そそ、そんな感じなんでしょうね~
よそもんのおしっこに大きな顔されちゃたまんないっ!ってとこでしょうか! 爆

>猫臭には、強力脱臭機、又は、脱臭機能が付いた空気清浄がお勧めですよ♪空気も綺麗になり快適ですよ(^_-)-☆
そうですね~、家みたいに、沢山猫がいる家で、脱臭機や空気清浄機がないってのが考えられないですよね~笑

> サロン開業の暁には、お祝いで空気清浄脱臭機が届く事を願ってますd(・∀<)
きゃっはははは
大きな声で言っておいた方がいいですかね~
空気清浄脱臭機がほしぃぃぃぃぃぃぃぃ!って。。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/80-6d35d910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャッチと舟経木 «  | BLOG TOP |  » みかりんごの態度

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

