2017-08

 - --.--.-- --


沖縄から~♪ - 2012.08.25 Sat

北の大地北海道の贈り物が届いた日に、奇遇にも南国、沖縄のバセ友より素敵な贈り物が届いた♪
それは、大騒ぎしながらとうもろこしの毛をむしっているときだった!!
2012_08220070.jpg

実はこの沖縄のバセ友さん、エビタイ詐欺にあったのです。
エビタイ詐欺とは、海老で鯛を釣る詐欺のこと。
へんてこりんな手作りのものを無理やり送りつけ、送りつけられた人がお礼にと、送られたもの以上のものを送り返すはめになってしまうという詐欺事件

エビタイ詐欺常習犯のみかりんごママは、今回もうまくいったとほくそ笑んだにちがいない。爆
みなさん、エビタイ詐欺にひっかからないようおきをつけくださいバセ!

早速、詐欺で手に入れたおいしそ~な紅いもケーキを頂いたみたところ、これがとんでもなく美味しくて、あっというまに完食。
2012_08230014.jpg

もらったその日にもうお取り寄せしようとの話まででるほど。爆


今日の夕食は大好きなソーキソバ♪
大好きなのにこちらではなかなか食べる機会がなく、何年ぶりだろうかぁ~
2012_08250042.jpg
レトルトの豚肉がやわらか~~い♪


みかりんごにも沖縄の味を

            麺  そーれ~~~
            2012_08250036.jpg
2012_08250037.jpg2012_08250040.jpg

そして、これまた何年ぶりかで味わう石垣島のラー油♪
2012_08250022.jpg
入手困難となってからまったく味わってなかったので、明日は餃子にたっぷりのラー油をつけて頂く予定♪


こうして、北海道の味と沖縄の味をいっしょに味わえて幸せいっぱいのみかりんごママなのでした。
もう詐欺はしないようにと心に固く誓ったものの、一度味をしめるとなかなかやめられないというのが人間の弱さ。爆
詐欺にあわれた方、すみバセん。。

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/801-503b5591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餃子パーティー «  | BLOG TOP |  » とうもろこし~~♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

