2017-06

 - --.--.-- --


幸せ気分~♪ - 2012.09.22 Sat

今日は、朝一で青葉公園で開催されているラーメンフェスタへ
        2012_09220012.jpg
某テレビ局のアナウンサーもきて撮影も行われ朝から大賑わい。
10時ちょっと過ぎに到着したのに人気ラーメン店にはすでに長蛇の列!すごいね~~!
        2012_09220011.jpg
人気店は諦めて、他の3種類のラーメンを食べたけどどれもみんなおいしかった♪
2012_09220013.jpg2012_09220016.jpg
緑の麺はほうれんそう。見た目は美味しそうじゃないけど、一番好きな味だった♪

ラーメンを食べ終わった後、羽鳥のなかじま農園カフェへ
シャリシャリ苺のソフトクリームは400円でばかうま~♪冷凍苺スライスが新食感でとってもおいしい♪
             2012_09220020.jpg

ソフトを食べ終わり家に帰るため今来た道をもどろうとすると、よっちゃんママが混んでいるから遠回りしていこうというので反対方向に車を走らせると
お茶カフェの大きな看板が目に入った!
そして、なんと無料の文字がっ!!!
む、む、無料ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
無料ならば行かねばなりバセん!!!!なんとしてでも行かねばならぬ~~!
ということで 5キロばかり走ってお茶カフェに到着
          2012_09220024.jpg
お茶屋さんがやっているカフェで、和菓子つきでお茶を飲ませてくれる♪
それだけで感激していたら、試食用に並べられたお菓子も自由に選んで食べてくださいね~って店員さんに勧められた。
店員さんのとても感じのよい接客態度にも感激♪ 静岡は愛想悪いお店多いからね

          2012_09220027.jpg
           2012_09220030.jpg
お茶は100グラム1500円のお茶!
そんでもってお代りも自由で飲みたい銘柄を頼めるんだって!!!
2012_09220031.jpg
でも、さすがに控え目な乙女のみかりんごママは、一番高いお茶は頼めなかった~~~
でもこんど行ったら思い切って頼んじゃおうかな~♪

いや~今日はおいしいラーメン食べておいしいソフト食べたうえに無料でおいしいお茶やお菓子食べれてすっごく幸せ気分~♪

みかりんごはお留守番だったけど、ラーメンフェスタで使った発砲スチロールのどんぶり持ちかえって(爆)、それに特別メニューを入れてあげたから、きっとラーメンフェスタに参加した気分になったはず♪
2012_09220034.jpg
めでたしめでたし~~~♪









トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/816-6e27a80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から秋のお祭り~♪ «  | BLOG TOP |  » 極うまかぼちゃ~♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

