2017-11

 - --.--.-- --


熱気球搭乗体験 - 2012.10.13 Sat

熱気球に乗って来たぁ~♪
2012_10130019.jpg
御殿場市馬術・スポーツセンターで行われている第4回富士山スカイドリームスでは熱気球搭乗体験ができる。
熱気球に乗れるなんてことなかなかないので冥土の土産にと、朝5時半に家を出発。
事前にイベントには犬連れOKか問い合わせたところ、OKとのことだったのでみかりんごもいっしょ♪

みかりんごは熱気球には乗れないので、許可を得て、フェンスにつないで待っててもらった。
2012_10130024.jpg

7時から受け付け開始。整理券をもらい、順番を待つ。
いよいよ搭乗のときがやって来た♪
熱気球が浮き上がらないように、乗っていた人が降りないうちに次の人たちが乗りこむ。
ゴォォォォーーというかなり大きな音とともに炎が噴き出した。
2012_10130043.jpg2012_10130025.jpg

あれよあれよというまに高く浮き上がる熱気球
2012_10130028.jpg
みかりんごがあっと言う間に豆粒に。。
2012_10130031.jpg

富士山を眺めながらの3~4分の空中散歩
気持ちいいのと怖いのと半分半分。
2012_10130034.jpg
貴重な体験ができてよかった~♪

2012_10130064.jpg
みかりんごには熱気球柄の服を着せていったけど、気づいてくれた人いなかったような・・

帰りには新東名の沼津のサービスエリアのDRにみかりんごを放牧
2012_10130084.jpg
十分遊んで帰って来たのに、時計をみたらまだ11時半だった。爆
とても楽しい半日だった~♪ めでたしめでたし



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/824-b28ca6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高山 ・市民の森 «  | BLOG TOP |  » 山ガール

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

