2017-06

 - --.--.-- --


高山 ・市民の森 - 2012.10.17 Wed

今日は、山ガールデビューの日♪

車で山道をブンブコ走って
高山・市民の森<へ♪


2012_10170008.jpg
山の上に池があるなんて不思議~
2012_10170011.jpg

こんな伝説が
2012_10170012.jpg
ここから35分の山登りコースに挑戦!!
これが思っていた以上に大変でゼエゼエヒイヒイしながら、5分登っては5分休むみたいな・・
2012_10170020.jpg

頂上に近づいてきたところに、大きな木が倒れて道をふさいでいた!!
2012_10170029.jpg
高いところが大好きなみかんちんは冒険に出かけた。
2012_10170038.jpg
2012_10170039.jpg
2012_10170040.jpg

すぐに戻ってきていきなり飛び降りて引っ張ったので足が滑って転んで擦り傷が出来てしまった。
2012_10170041.jpg
危うくみかんに谷底に落とされるところだった。爆

ここからまたゼイゼイヒイヒイしながら歩き、やっと山頂に到着~~♪ヤッホ~
2012_10170046.jpg
素晴らしい景色を眺めた時、達成感を感じた!!

2012_10170052.jpg
三角点で記念撮影
達成感からか便意をもよおしたみかんちん。頂上に登った証になにか残したかったのか。爆(もちろんブツは持ち帰りました)

しかし、こんな簡単な35分の山登りコースに一時間かかるとはね~汗
今日ほど、みかりんごのように四本足になりたいと思ったことはなかった。爆
もっと足腰鍛えないとだめだと痛感したみかりんごママなのでした。

帰りには、無料のお茶カフェでお茶をもらい試食をバクバクして帰ってきたのでした。めでたしめでたし。

おまけ
遭難したときのために(こんなところで遭難したら大笑い) 一口大のチョコレート持っていった。
それをかりんたんに食べられた。汗
2012_10170062.jpg





トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/825-64eb1c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカイツリー «  | BLOG TOP |  » 熱気球搭乗体験

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

