2017-04

スカイツリー - 2012.10.31 Wed

話しのタネに一度はスカイツリーに行かなきゃということで行ってきたぁ♪

スカイツリーは高かったぁ~~!!

2012_10310030.jpg
2012_10310052.jpg
ソラマチも楽しんだけど、自分用に買ったのは、にゃんこ焼きだけ。爆
2012_10310046.jpg
残念ながらみかりんごにお土産なし~!

ちなみににゃんこ焼きはかわいくて美味しかった♪
2012_10310058.jpg

平日なのにすごい人!
土日はどんななんだろうか!!
広すぎて疲れたけど楽しい一日だった♪

おまけ
こちらは自然薯のスカイツリー
2012_10310021.jpg
数日前にはじめて自然薯掘りに連れて行ってもらって掘って来たもの。
とはいっても、みかりんごママが掘ったのは15㎝ほどだけんね。プッ

おまけのおまけ
母はスカイツリーのことをツカイスリーと言った。爆



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/826-4bd5015a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スカイツリー】

話しのタネに一度はスカイツリーに行かなきゃということで行ってきたぁ♪スカイツリーは高かったぁ〜〜!!

昇祭の練習 «  | BLOG TOP |  » 高山 ・市民の森

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1222)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード