2017-07

 - --.--.-- --


みかりんごのパオ生活 - 2012.12.10 Mon

いよいよ冬本番
昨日は静岡でもちらちらと風花が舞ったよ!
激寒

寒さ対策をしなければ生きていけないということでみかりんごの部屋にパオ出現! 爆
エアコンは風が起きて寒いし乾燥するし、電気代はかかる。
しかし、このパオは毛布式の電気カーペットを敷いてあるだけで、弱程度の温度でも中はぽっかぽかであったか~~~い♪
             2012_12100113.jpg

今朝のパオ生活の様子。
みかんちんはいつもパオの上でごはんを食べる。食べおわったかりんたんはすぐさまパオに潜りこむ。
2012_12100086.jpg2012_12100087.jpg

   みかんちん、ごはん食べおわって外へ用を足しに出かけた。
           2012_12100093.jpg
しかし、あまりの寒さにすぐに戻って来たかと思ったら、なんとパオの上でおしっこ!!をしちゃつたではありバセんかぁ!!!!! どこまでおバカ路線を突っ走れば気がすむのでしょうか!!
2012_12100095.jpg

こんなバカはほっとくとして、みかりんごママも寒さ対策として、ユニクロでヒートテックのアンダーウェアを買ってきた。
            2012_12100069.jpg
開けてみると
型崩れしないように紙を丸めたパッキンが入っていた!
2012_12100070.jpg

これはきっとお正月用にと入れてくれたに違いないと思ったみかりんごママは、これで鏡餅を作ったのでした。爆
              2012_12100114.jpg

こうして、エコ生活を楽しんでいるみかりんご家なのでした~♪

あっ、ブログさぼっている間にホームページが消えちゃってた!!
びっくりしたな~もう~~~   爆



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/830-99ff0adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落花生掘り~♪ «  | BLOG TOP |  » 高尾山♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

