2017-08

 - --.--.-- --


スケートリンク出現! - 2012.12.25 Tue

静岡市役所前にスケートリンクが出現!
          2012_12240009.jpg

一昨日、よっちゃんたちに誘われてでかけたはいいけど、なんと2時間待ちーーーっ!!!!!
        2012_12240011.jpg
2時間も待つなら、デパートのうまいもの市にいって試食した方がいいと思ったので
よっちゃんに諦めるように言ったけど、どうしても滑りたいというので2時間待ったよ~~

やっとこさ順番がやってきた。
40分で大人600円、子供300円。
はじめは全くすべれなかったよっちゃん。
          2012_12240014.jpg
       すぐに滑れるようになった。
         2012_12240021.jpg
みかりんごママも滑るのは40年ぶりくらい。どんだけ昔なんだか!爆

2時間まったのは辛かったけど久しぶりのスケートは楽しかったぁ~♪

そうそう、この日はぽかぽか陽気だったからばっか2時間も待てたけど、今日のような寒さだったらきっと凍死寸前になっていたかも。

今日は、この冬一番の寒さだったとか!
       2012_12200002.jpg

  かりんたんも両方の鼻の穴から鼻水垂らしてた! 爆

    みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/834-dcc9ba22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃まんじゅう作り♪ «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

