2017-10

 - --.--.-- --


福袋~♪ - 2013.01.05 Sat


     お年玉で福袋買ったよ~♪byみかりんご
       2013_01050094.jpg
みかんちん、うれしさのあまり目がつりあがってしまっているじゃございばせんかっ!

      2013_01050052.jpg

             2013_01050054.jpg
               2013_01050060.jpg
はじめてのものはちょっと躊躇するみかんちんもポップコーンは大そうお気に召した御様子♪

       2013_01050069.jpg2013_01050074.jpg

みかりんごの初買いはおやつの福袋、みかりんごママの初買いはこの静岡限定のサブレ♪
         2013_01050083.jpg
  コンビニで500円なり~♪



おまけ
姪っ子が結婚したりで親戚さんが増えて大賑わいだった今年のお正月♪
家族対抗の綱引き大会が行われた~♪
    2013_01050027.jpg
しかーーし、はじめた直後に大ハプニング発生!!!
なんと綱が真中でぶっちぎれたぁぁ!!!!
正月早々、縁起悪ぅぅう!!!!と思ったけど、いろんな悪い縁を断ち切るということで一件落着。爆
その後、綱を交換してめちゃくちゃ楽しい綱引き大会は無事に終わったのでした♪ めでたしめでたし♪


            

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/838-f4bd91a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

服嫌い «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

