2017-06

 - --.--.-- --


みかりんごのパンジー♪ - 2013.01.09 Wed

去年は手に入らなかったパンジーのみかんちゃんとりんごちゃん。
今年はゲット♪
2013_01080009.jpg2013_01080013.jpg

しかし、いつものことながらかりんちゃんはなし!
かりんに似合うものはないかと探したところ、クリスタルマーメイドというパンジーを発見!
水の妖精かりんたんにぴったんこということでかりんもご満悦♪
      2013_01080006.jpg

ということで今年のかりん初コスプレは、
 リトルマーメイドのアリエル!!

壇蜜に勝るとも劣らないお色気いっぱいのアリエルをご覧くださいばせ♪
       

           2013_01090065.jpg

ちょっと雑なコスプレ衣装ということは否めませんが、今回の見どころは、しじみ貝でつくった乳あて。爆
           2013_01090047.jpg
しじみ貝で乳あてつくるなんて、しじみられな~~い(しんじられな~い!)byかりん

おまけ
しじみ目のバセ。。
          2013_01090074.jpg
しじみ目なんてしじみらればせん・・byみかん



     

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/841-84b7e471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪っぴきと奉射祭大的式 «  | BLOG TOP |  » ピザブーム♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

