2017-09

 - --.--.-- --


かりんとみかんの収穫♪ - 2013.01.25 Fri

今年のかりんの収穫はたった一個だけだった~~涙
CA9JCN9E.jpg
でも今までで一番大きくてりっぱなかりんたん♪

そして、今年初めて収穫できたのは 不知火みかん♪
4つ実をつけてくれた。
CAFY32Q5.jpg
今日はいよいよ収穫の日♪
どんな味なのか楽しみ♪
CA3XU34Y.jpg
皮を剥くとい~~い香りがただよったぁ~♪

わくわくしながら一粒を口の中に放り込んでみた♪
CA1N5D9A.jpg

ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

すっぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
気絶しそうなすっぱさだった!!!

鼻の下に汗が噴出してきたよ!
すごい発汗作用!
今思い出しても、汗が出てくる。爆

グリコは一粒300メートルだけど、このみかんは一粒300CC!!

今は、鉢植えなので、そのうち地植えにして、大きく育てていっぱい実がなったら、みかりんごブランドのみかんとして犬友に送りたいと思っているみかりんごママなのでした♪
こんなすっぱいみかんはそうそう食べられるもんじゃないからきっとみんな汗を流しながら大喜びするはず♪






トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/844-a6071eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初雪と寒稽古 «  | BLOG TOP |  » 伊勢神宮!!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

