2017-06

 - --.--.-- --


初雪と寒稽古 - 2013.01.27 Sun

昨日は、めちゃくちゃ寒くて、暖かいみかりんご地方にも雪が舞った!
朝から夕方まで降ったけど、ちらちらだったので残念ながら積もるまでは行かなかった。残念・・

そんな寒い日の夜、弓道の稽古に。
激さむ~~!!!

jpg.jpg

ヒートテック着たり使い捨てカイロをあちこちに貼り付け、足袋の中には靴の中敷を入れたりいろいろと防寒対策はしていくものの、鼻水はたれるは、トイレは近くなるはでもう大~変!
しかも、両手に弓矢を持つと鼻水を拭けないので、ダダ漏れ状態!爆
床に正座していると足先が寒さで感覚がなくなってくる。
しかし、そういう辛さが修行している感じがしてなんともいえず快感なのだ。爆


稽古に行く前に、みかりんごに行って来るね~と声をかけるとかりんごは、半分ねぼけた状態でパオの中から顔をだし見送ってくれる。
みかんはまったく無視
CAF87A4F.jpg

でも、帰ってきたときは、「お帰りなさいばせ」と真っ先に顔をだすみかんちん。
pg.jpg
それはおやつをもらえるからなのだ。
まったく要領のいいみかんちんなのでした。プッ

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/845-61a8fe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トンビ «  | BLOG TOP |  » かりんとみかんの収穫♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

