2017-02

みーさん、めでたく11歳~♪ - 2013.03.01 Fri

みーさん、めでたく11歳になりました~♪

今回はきゃりーぱみゅぱみゅ風で♪

CABCEOD7.jpg

CA9IEDS2.jpgCAHWJCAR.jpg

みーさんは、11歳になった今日、いつも妹におびえてきた犬生にけりをつけたい!と思っている
そんな思いを胸に秘め、つけまつけるの替え歌を歌います!!!

CA5KO3PI.jpg
けりつける、けりつけまくる~ けりけりけりつけて~
犬生にけりつけまくる~♪

CA47XL6I.jpg
キリっとした犬生をおくるんだと決意を新たにしたのでした!! 爆


おまけ
ヅラがずれたら、あ~ら不思議、きゃりーぱみゅぱみゅが、ゲゲゲの鬼太郎になっちゃった!プッ
CA2W9SYN.jpg

お誕生日の様子は明日につづく~~~♪



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/849-a7e0354b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みーさん、めでたく11歳~♪Part2 «  | BLOG TOP |  » 変なみかりんご

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1206)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード