2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


咲耶ちゃんお披露目会~♪Part1 - 2010.11.07 Sun

凛空家に家族が増え、凛空咲家に。
イタグレの咲耶ちゃん、女の子、4ヶ月。
今日は、この咲耶ちゃんをチーム静岡のメンバーにお披露目~ということで、折戸のランで、咲耶ちゃんお披露目会が開かれた。
まずは、凛空咲パパママのご挨拶
もうメロメロだよ♪
2010_1107花0071

咲ちゃんと同じ日に生まれたという、アンナちゃんも参加。
2010_1107花0028


アンナちゃんをかりんごが締め上げた~~汗
2010_1107花0030
驚いたのは、咲ちゃんもいっしょになって、アンナちゃんを締め上げていたこと。
4ヶ月にして、すでに極の片鱗をのぞかせた!
その咲ちゃんをりんごが締め上げた。が、へっちゃらぷいだよ。
2010_1107花0021

はじめましてのジョアンナちゃんもかりんごに〆られた。汗
2010_1107花0014

お久し振りのフィオリ家。はるくんがとっても大きくなってた~
2010_1107花0080

空くんとマルコくんは、そっくり過ぎてどっちがどっちなのかいつもわからない。
仲良しでいつも空くんがマルコくんにヘコってる。
ヘコりながら、走ってるふたり。
ヘコロデオかっ! 爆
2010_1107花0047
大人しい麻呂くん。
2010_1107花0066

姫ちゃんは、おやつを狙うみかりんごから荷物を守ろうと必死こいて怒ってた。
2010_1107花0017

カレンたんは、襟巻きして別の生き物に・・
2010_1107花0176

ピノくん、リュック背負ってどこ行くの?
2010_1107花0090
リュックの中身は、お菓子、カメラ、櫛、携帯だよ♪
2010_1107花0023
いつもおっとりマイペースのふぉるてくん。
なにを血迷ったか、CKママに惚れちゃった。
ふぉるちゃん、その女だけはやめとけ! 金遣いは荒いし、ブランドものほしがるぞっ! 爆
2010_1107花0091

おじいちゃんのお膝で、まったりの咲耶ちゃんとみかん。
2010_1107花0051


Part2に続く










スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひさしぶりですね♪

久しぶりに集まって、りんごちゃん、力量発揮ですね!
咲耶ちゃん、可愛いですね♪

かりんちゃん・・・見慣れた光景だけど何かほのぼのします♡

みかりんごママさんもベルトして行きましたか?(*^_^*)


楽しそう~

みんなで持ち寄りパーティーいいですね~
でもでも、パート2を見ているとみんなどのコもかっぱらいですか!?
盗み食い合戦!?
ドックランかしきりだったのかな?
どの子のかっぱらいもすごいけど、豚汁のお鍋にまで顔を入れられるところはさすがかりんちゃん~(笑)
咲ちゃん、アンナちゃん、社交界デビューで、こんな大人になってもいいんだ~と気が楽になったかも~楽しいお兄ちゃん、お姉ちゃんを見てすくすく育ちますように~

No title

咲那ちゃん、かわいいー^0^
イタグレいっぱいで楽しそう☆

で、今見たんですけど~
ドクロの首輪、超超超かわいい!!!!!
みかりんごママ、センスいい!!!!!

おぉぉぉっ!!

みかりんごちゃんちも楽しそう♪ 脅しあり、かっぱらいありでこうこなくっちゃ♪
行け行け上げ上げモード突入してみかりんごちゃんたち、幸せv-10
いつもいつも、おいしそうな手作り料理の数々に圧倒されてます♪
いつか絶対私もイタグレちゃんかバセちゃんのぬいぐるみ持って参加させて下さいねv-10

わぁぁ、楽しそう♪

咲耶ちゃんのお披露目会、楽しそうですね♪

みなさんの数々の手料理、とても美味しそう♪
コロッケ大好き♪
うちの田舎のパーティーは老人会なのでパンプディングというものはまずないですよ。。

みかりんごちゃん、待ってましたと言わんばかりで大活躍でしたね♪
りんごちゃん、かわいい咲耶ちゃんにスパルタ教育ですね。
きっと、こらぁぁ~とかみーママさんの声がこだましたのでは?(笑)
みかんちゃん、自分で開けて食べる醍醐味知ってますねv-8

お疲れさま~

今どきの仔は強し
パピーながらに将来有望
りんごちん片っ端から〆てたけん
ヘコたりないもんね~
候補生がすくすく育っててびっくり!!
咲ちゃん
極界にもお立ち台にもデビュー
襲名も近し!?
めでたい一日だっょ 爆

咲耶ちゃん♪

これぞパピ~って感じのお転婆ぶり♪
カワエエね~♪懐かしいねぇ~♪
りんごちんの締め上げにもへっちゃらなんて将来が楽しみだね~(*^^*)
凛空咲パパの抱っこの仕方でいかにメロメロなのかハッキリわかっただよ。爆

それにして↑料理がスゴイ!
これだけの料理だとこっそり手ぶらで参加してもわからないだね~笑

お疲れ様でした!

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

4ヶ月の咲耶ちゃんの元気ぶりにはびっくりでした。
皆さんに遅れて食事をとっていた我が家のテーブルをねらってくるとはv-237
チェリーも皆さんのテーブル荒らしに目覚めちょくちょくおじゃまをしておりました(汗)
アリスちゃんのおやつを盗る前にピノ君のおやつもかっぱらってしまい
お恥ずかしい姿をたくさんさらしてしまいました(汗)
とても楽しかったのでまた、よろしくお願いします。

ありがとうございました!

本当に皆様のおかげで
良い会になりました~♪
ありがとうございました!
そして、ご馳走様でした♪

咲耶はやっぱいい筋してますか(笑)
やけに、うんごらうんごら言う仔だなとか
虫好きだとか(笑)
お立ち台やっちゃうとか
家でもやんちゃくちゃお転婆パピコなんで
是非、それも見て頂きたかったんですよねェ(苦笑)

それも含めて成長が楽しみですわ(ぷっ)

まぁヒト好き、わんこ好きなんで安心してますけど

これからも
上の坊達共々、宜しくお願い致します♪

Re: SAORIN さんへ

> 久しぶりに集まって、りんごちゃん、力量発揮ですね!
久し振りにみんなに会えてうれしかったのか、極丸出しになってました~汗

>咲耶ちゃん、可愛いですね♪
咲耶 ちゃん、めちゃこかわいかったです~♪
連れて帰りたくなっちゃいましたよ。

>かりんちゃん・・・見慣れた光景だけど何かほのぼのします♡
かりんもテーブルの女王の威厳を見せ付けていました。爆

> みかりんごママさんもベルトして行きましたか?(*^_^*)
はい、していきましたよ~♪
まるでギャルのようで可愛かったです。爆

Re: ぷりんママへ

> みんなで持ち寄りパーティーいいですね~
みんなで持ち寄るとすご~~く豪華になるよね~食べきれないほどいろいろなものがありました♪

> でもでも、パート2を見ているとみんなどのコもかっぱらいですか!?
>盗み食い合戦!?
いつものことながらかっぱい合戦が華やかに行なわれていて、あっちでもこっちでもあーーーっ!あーーっ!と声援があがっておりました。爆


>ドックランかしきりだったのかな?
このドッグランは凛空咲家の持ち物なのです~。

> どの子のかっぱらいもすごいけど、豚汁のお鍋にまで顔を入れられるところはさすがかりんちゃん~(笑)
かりんは、大胆さでは、群を抜いております。爆

> 咲ちゃん、アンナちゃん、社交界デビューで、こんな大人になってもいいんだ~と気が楽になったかも~楽しいお兄ちゃん、お姉ちゃんを見てすくすく育ちますように~

咲ちゃんもアンナちゃんもとっても性格の明るいいい子でした♪
咲ちゃんは、将来有望!
極まちがいなし! 爆

Re: COCO家 さんへ

> 咲那ちゃん、かわいいー^0^
パピ~の可愛さは格別だよね~
久し振りにパピハピした肌に触れさせてもらいました♪

> イタグレいっぱいで楽しそう☆
久し振りに みんなで集まったんですご~~く楽しかったで~す♪

> ドクロの首輪、超超超かわいい!!!!!
>みかりんごママ、センスいい!!!!!
えへへ、ドクロ好きのCOCOママは好みでしょ♪
COCOママから頂いたワッペンをつける服も作りたいのだけれど、ミシンがぼろくてただ今四苦八苦です。汗

Re: Mikaさんへ

>みかりんごちゃんちも楽しそう♪ 脅しあり、かっぱらいありでこうこなくっちゃ♪
久し振りの集まりだったんで、かなり気合入れてたみたいだよ。爆
みかりんごにとってかっぱい脅しをしているときが至福のときなのでございます。笑

>いつもいつも、おいしそうな手作り料理の数々に圧倒されてます♪
ハンパない豪華さでしょ♪
もう~お腹はパンチクリンになるほど食べちゃいました♪

>いつか絶対私もイタグレちゃんかバセちゃんのぬいぐるみ持って参加させて下さいねv-10
ぜひぜひ参加してくださいませ~♪

Re: ボン母さんへ

> 咲耶ちゃんのお披露目会、楽しそうですね♪
久し振りの集まりをめちゃんこ楽しんできました~♪

> みなさんの数々の手料理、とても美味しそう♪
みなさん、腕によりをかけてのご馳走で、とってもおいしかったで~す♪

> うちの田舎のパーティーは老人会なのでパンプディングというものはまずないですよ。。
とってもおいしかったです。お年寄りにも食べやすいのでいいですよ~♪

>みかりんごちゃん、待ってましたと言わんばかりで大活躍でしたね♪
久し振りの悪行に気合はいってましたよ!

> りんごちゃん、かわいい咲耶ちゃんにスパルタ教育ですね。
特にりんごはパピーには厳しいです。
でも教育する立場にあるかどうか疑問ですが・・ 爆

> きっと、こらぁぁ~とかみーママさんの声がこだましたのでは?(笑)
わたしだけの声でなく、あちこちから、みかりんごの名前を呼ぶ声がこだましておりました~汗

> みかんちゃん、自分で開けて食べる醍醐味知ってますねv-8
苦労した口にしたおやつは、最高だと言っております。爆

Re: Caro&Karenママ へ

>今どきの仔は強し
>パピーながらに将来有望
ほんとだよ~犬の世界でもいまどきの仔はすごいだね~

>りんごちん片っ端から〆てたけん
>ヘコたりないもんね~
咲耶ちゃんもアンナちゃんもまったくへこたれるこなく、びっくりだったね~

>咲ちゃん
> 極界にもお立ち台にもデビュー
> 襲名も近し!?
極界にスター誕生か! 爆
今度は襲名披露かも! 爆

Re: はづみづママへ

> これぞパピ~って感じのお転婆ぶり♪
> カワエエね~♪懐かしいねぇ~♪
パピ~はかわいいね~
ほんとにパピ~の可愛さは格別だよ。
私もパピーの頃に戻りたい。爆

> りんごちんの締め上げにもへっちゃらなんて将来が楽しみだね~(*^^*)
もう跡継ぎができたから、りんごには隠居してもらうだよ。

> 凛空咲パパの抱っこの仕方でいかにメロメロなのかハッキリわかっただよ。爆
この歳して、かわいい娘ができちゃったもんだから、もう~気も狂わんばかりの メロメロさだよ♪

>それにして↑料理がスゴイ!
>これだけの料理だとこっそり手ぶらで参加してもわからないだね~笑
ぎゃぁっははははははは
そんなこと考えたことなかったよ。
でも確かに一人くらい持ってこなくてもわかりゃしないね。こんどからその手でいくかな。爆

No title

昨日はお疲れさまでした!!!
めちゃんこ美味しいコロッケと卵焼きも
ご馳走様でした(*^。^*)
おでんの容器、返すどころか
から揚げに使ってしまいスミマセン(T_T)
次回は必ずお返ししますので・・・

お久しぶりのみーママは
前から細かったですが
本当スリムになって輝いていましたよ♪

みかんちんも、かりんちゃんもりんごちゃんも!
人間にはとっても社交的で
絶対に怒ったりしないのに
ワンコには厳しいですね・・・。

おやつの競争も、CKママに最後に抜かされちゃったけど
さすがかりんたん!
めちゃんこ早かったですね。
ピノはおやつに食いついてくれなくて・・・
きっと自然に放したら即効食われますね(ToT)/~~~

咲ちゃん、本当パピちゃんの可愛さも満載でしたね。
みかんちんに、パパの膝を奪われても
へっちゃらそうでしたね!

またご一緒できるのを楽しみにしています(*^_^*)

Re: チェリーママへ

昨日はお疲れ様でした~
ほんとに久し振りでしたね~

>4ヶ月の咲耶ちゃんの元気ぶりにはびっくりでした。
咲耶ちゃんはすごいよね~
やんちゃさがまたすっごくかわいかったね~♪

> チェリーも皆さんのテーブル荒らしに目覚めちょくちょくおじゃまをしておりました(汗)
だよねだよね~
でもお上品のイメージがある子は、かっぱらいしても、あれは幻だったのかみたいに思われるからいいよね~爆

> アリスちゃんのおやつを盗る前にピノ君のおやつもかっぱらってしまい
> お恥ずかしい姿をたくさんさらしてしまいました(汗)
これからは、みかりんご窃盗団の一味に入りませんか?爆

> とても楽しかったのでまた、よろしくお願いします。
みんなでわいわいやるのはほんと楽しいね~
また遊んでくださいね♪

ReTomokaちゃんへ

どうもどうも~
とっても楽しいお披露目会だったね~~♪
お招きいただいたお陰で、みかりんごもとても楽しい思いをさせていただきました~♪

> 咲耶はやっぱいい筋してますか(笑)
いや~~もう~~すんばらしくいい筋してまんがな~
4ヶ月でよくぞここまでやってくれるっていうくらい極ってたし、やんちゃパワー全開だったね~

> 家でもやんちゃくちゃお転婆パピコなんで
> 是非、それも見て頂きたかったんですよねェ(苦笑)
ライブでお転婆パピコ見れて大満足~♪
将来は大物になることまちがいなしです!太鼓判!
> これからも
> 上の坊達共々、宜しくお願い致します♪
こちらこそなかよくしてくださいませ~
また遊んでね~♪

Re: ももさんへ

お疲れ様でした~~♪
久し振りに会えてうれしかったで~す♪

> おでんの容器、返すどころか
>から揚げに使ってしまいスミマセン(T_T)
> 次回は必ずお返ししますので・・・
がっはははははは
返さなくていいですよ~
またおいしいもの入れてもってきて~笑
唐揚げご馳走さまでした~♪

> 本当スリムになって輝いていましたよ♪
苦労が細さににじみ出ていたでしょ!? 爆
食べ物に目が輝いていたのは確かです!笑


> 人間にはとっても社交的で
> 絶対に怒ったりしないのに
> ワンコには厳しいですね・・・。
そうなんですよ~特にりんごはパピーには教育的指導を行なうですよ。
パピーちゃんちは、あんたに教育されたくないって思うでしょうけどね~爆

>さすがかりんたん!
>めちゃんこ早かったですね。
食べ物のゲームは得意中の得意でございます!

>ピノはおやつに食いついてくれなくて・・・
> きっと自然に放したら即効食われますね(ToT)/~~~
>ありゃりゃ~ピノくん、食いつかなかったんだぁ~
朝霧では、テーブルの上の食べ物こっそり狙ってたくせに~爆
そんなことじゃ野生の世界じゃ生きていけないよ。笑

>咲ちゃん、本当パピちゃんの可愛さも満載でしたね。
咲ちゃんは、とってもいい性格だよね~
明るくて物怖じしないし、キュートだね~♪

>またご一緒できるのを楽しみにしています(*^_^*)
みんなで集まってわいわいやるのは最高だね。
また遊んでね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/85-568b9b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲耶ちゃんお披露目会~♪Part2 «  | BLOG TOP |  » かわいいベルト♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

