2017-03

オーガニック - 2014.01.07 Tue

みかりんごの庭のレモンが豊作~~

 2014_01070009.jpg

完全無農薬、化学肥料を使わず、みかりんごの有機肥料のみのオーガニックレモン!!
このレモンを使ってジャム作り♪
2014_01070028.jpg

さて、オーガニックといえばこちらも!!
オーガニックコットンでつくられたロンパース。
なんとパセ友からのプレゼント~~♪
        
2014_01050041.jpg
こんな高級な服を着たことないみかりんご。
届いたときには、ちっちゃぁぁぁぁぁぁ!  こりゃかりんごにはちっちゃくて入らないのではと思った
しか~~し、着せてみてびっくりたまげ~たよ! ぬぁんとぴったりんこじゃございばせんか!
飼い主よりもみかりんごのサイズを知っているとは、このパセ友、いったい何者?!


馬子にも衣装、髪形とはよく言ったもんじゃございばせんか!
みかんがお金持ちの子にみえるではありばせんか!
代官山が似合う犬になったじゃございばせんか!
2014_01050102.jpg2014_01050039.jpg
かぁちゃんの作ったセンスが悪くて仕立ての悪い服とはおおちげぇだ!byみかん

         2014_01070021.jpg
こうして、犬友さんちから、みかりんごの衣類やらおやつやらお米やらスイーツやら果物やら野菜やらチーズバター味噌醤油に至るまで援助物資をいただき、電気ガス水道を止められることなく暮らしていけるみかりんご家なのです。
今年もよろしく~♪


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/853-76db9e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なりきりコンテスト «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード