2017-10

 - --.--.-- --


咲耶ちゃんお披露目会~♪Part2 - 2010.11.07 Sun

今回は、一品持ち寄りということで、おいしいものがわんさかてんこ盛り~♪
みかりんご家は、ダシ巻きたまごとコロッケ。
凛空咲ママのお稲荷さん。サンドイッチはアンナ家?だったかな・・  
2010_1107花0055
Tomokaちゃんの具沢山の豚汁
2010_1107花0049
CKママ手づくりのパンプディング♪おされ~
2010_1107花0053
現地でつくってくれたフィオリママの大学いも♪
2010_1107花0060
いつもマルコ家からはたっくさんの差し入れ♪くだものやらケーキやらわんこのおやつやら♪
2010_1107花0059
ジョアンナママの手づくりパン
2010_1107花0063
ももさんのから揚げ~♪
2010_1107花0065

そして遅れて参加のチェリー家からは、みかんとおせんべいなど♪
2010_1107花0093
大きくて甘かった~♪
2010_1107花0124
みかんカッパ
2010_1107花0127



おいしいものばかりでお腹がいっぱ~~~い♪と言っておきながら、凛空咲ママが作ってくれたおいしい焼きバナナに手がでちゃう。
2010_1107花0166



こんなおいしいものがあれば、かっぱらいあり!
なんと4ヶ月にしてご活躍の咲耶嬢。
2010_1107花0113

みかんちん、パンプディングゲット~♪
2010_1107花0076
カーくん、パンゲット~~♪
2010_1107花0088
2010_1107花0089

みかんは、人んちのおやつをかっぱらう
2010_1107花0116

2010_1107花0117

2010_1107花0120
自分のおやつは自分で調達し、自分で開けて食べて、親の手を煩わせない親孝行の子だと褒められた。爆

かりんは、テーブルの女王らしく振舞って、皆さんにお世話になった。
最後には、豚汁の鍋に顔をつっこんでいるところをTomokaちゃんに逮捕された。
2010_1107花0174

お上品のイメージがあったチェリーちゃんもけっこうやらかしていたような気がするな~
2010_1107花0154

Part3は、眠くなっちゃったので、明日に続く














● COMMENT ●

楽しそう^^

咲耶ちゃんのお披露目会、楽しそうです♪ 

それにしてもいつも豪華な手作り料理ですね!

咲耶ちゃん、パピパピしててかわいい♪
みかりんごちゃんちはやっぱりこうじゃなくてはね!!
みかんちゃん、共食い?
みかん帽子の皮がずれてるじゃん(笑)

楽しそう♪

咲耶ちゃん、かわいいっ♪
相変わらずすごい料理ですね♪
みかりんごちゃんも実力発揮できて良かったv-8

みーママさん、ぴったりかんかんです!
お漬物は白菜です。
お漬物屋さんでないのに50個くらい漬けました^^;
母に毎年漬けているのに、まだ覚えないと小言いわれて・・・樽も重くて疲れてしまいました。

ご馳走さまでしたぁ~♪

お上品なお味の玉子焼きと
ほくほくア甘甘コロッケ
ごちににりましたぁ~
お家ではとってもいい仔のカーロとカレンも
この時はイキイキのびのびしちゃうだょね~
やりたい放題~食べ放題~
ほんとお互い親孝行の愛犬で。

確実に伝染してるわ。

Re: JUNママ へ

> 咲耶ちゃんのお披露目会、楽しそうです♪ 
久し振りにみんなで集まったこともあり、とっても楽しい一日でした♪

> それにしてもいつも豪華な手作り料理ですね!
みなさんが腕によりをかけて作ってきてくれるのでほんとにいつも豪華なお料理がず~っと並びます。

>咲耶ちゃん、パピパピしててかわいい♪
ひさしぶりにパピーと触れ合ってパピーのパワーを感じてきました。
怖いものしらずのところがめちゃくちゃ可愛かったです♪

>みかりんごちゃんちはやっぱりこうじゃなくてはね!!
これがなくなったら寂しくなっちゃうかもね~
元気な証拠ということで・・笑

> みかんちゃん、共食い?
> みかん帽子の皮がずれてるじゃん(笑)
みかんは共食いはしないんですよ。くだものはほとんど食べません。いままでたべたのは梨だけかな~
みかん帽子、ちょっとずらして、かっこよく決めてみただよ。byみかん

Re: マリーさんへ

>咲耶ちゃん、かわいいっ♪
物怖じしないで、やりたい放題でめちゃんこかわいい咲耶ちゃんでした♪

> 相変わらずすごい料理ですね♪
> みかりんごちゃんも実力発揮できて良かったv-8
こんな豪華な料理があったら、みかりんごも大人しくしているわけにはいきません !笑

> お漬物は白菜です。
> お漬物屋さんでないのに50個くらい漬けました^^;
やっぱり白菜だったんだぁ~
ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ白菜50個ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
えぇぇぇぇぇぇ信じられない~~~
それこそミラクルだぁ~~!!!!!!!!

> 母に毎年漬けているのに、まだ覚えないと小言いわれて・・・樽も重くて疲れてしまいました。
ぶっへへへへへ、わかるわかる~このときとばかり、師匠ぶるだよね。爆

樽って昔ながらのあの木の樽を使ってるんですか?
いいな~~美味しく漬かるんだろうな~~

しかし50個とは・・お疲れ様でした~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/86-2ad3b0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲耶ちゃんお披露目会~Part3 «  | BLOG TOP |  » 咲耶ちゃんお披露目会~♪Part1

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

