2017-02

納得いきばせん!!!!!! - 2014.02.09 Sun

リアルタイムで見たかったモーグルの決勝。
でも前日の開会式を見て寝不足になってたのでとてもじゃないけど無理

なので今朝飛び起きて、すぐにテレビをつけた。
ちょうどモーグル中継をやっていた!

上村愛子がすばらしい滑りをみせた!
どきどきわくわく期待がたかまる。
最後の選手滑りをみて、これは行けたっ!
絶対メダルに手が届いた!とおもったのも束の間、またしても4位だった!

納得いかなーーーーーーいっ!

あまりにも残念で悔しくて納得いかぬままやっきりこけまくっていたら
みかりんごに朝ご飯やるの忘れちゃった!

それに気がついたのは、お日様がかなり高くなってからだった!
2014_020JPG.jpg
一番納得いかずにやっきりこいていたのはみかりんごだったにちがいない!ぶっ  

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/864-bb3f4d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

援助物資 «  | BLOG TOP |  » あぁ勘違い

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1206)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード