2017-02

援助物資 - 2014.02.11 Tue

8日の朝は、一面銀世界になっているのかなと期待して目を覚ましたが、冷た~い雨。
雪でも積もってくれればテンションもあがったが、ただただただただ寒いだけ~~

しかし、この日、名古屋と東京のパセ友から同時に援助物資が届いた~♪
2014_02090014.jpg2014_02090015.jpg
これで一気にテンション上がりまくり

ミニトマトはやめられない止まらない、いくらでもたべれちゃうおいしさ♪昔のトマトの味がする♪
2014_02090032.jpg2014_02090033.jpg
高級なエシレのバターをパンケーキの上にたっぷりんことのっけて食べれるなんて、贅沢すぎ~!
2014_02090017.jpg

おいしいものに心を鷲掴みにされた人々は、トマトやバターを鷲掴みにしてかっぱらっていった。
特によっちゃん家の人々の欲深さは他に類をみないほど。爆
よっちゃんは、バターを倒さずに積み重ねて、積み重ねた数だけ貰うことができるとと勝手に決めて、7個もゲット。


みかんもミニトマトの新鮮さに驚きを隠せない
      2014_02110002.jpg
      2014_02110009.jpg
かならずヘタを取ってからたべるみーさん。なんてお上品なんでしょう♪
2014_02110023.jpg
とおもいきや、おもいっきり汚い食べ方でごめんあそばせ~


こんな風にみんなで高級でおいしいもを楽しく食べれるのも、優しいパセ友さんお陰。
名古屋と東京方面には、足を向けて寝られパセんよ。

援助物資のお陰で寒さがぶっとび、心がぽかぽかと温まり、栄養も補給できたみかりんごママなのでした~♪



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/865-e80ba87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初のメダルーーーーッ!! «  | BLOG TOP |  » 納得いきばせん!!!!!!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1208)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード