2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


咲耶ちゃんお披露目会~Part3 - 2010.11.08 Mon

お披露目会では楽しいゲームも用意されていた。
紐がついたおやつをわんこが引っ張ると紐の先には袋がついている。
その袋の中には、被り物とかわいいグッズが入っている。
そのかぶりものを飼い主が被ってゴールするという『父ちゃん母ちゃん、ココ引っ張れワンワンっ♪』ゲーム♪

おやつに目がないカレン&かりんはやる気満々!
2010_1107花0132
かりんたん、上手に引っ張れた♪
2010_1107花0134
しかし、残念ながら最後にカレン&CKママに負けて、トイレットペーパーのゴールのテープを切ることはできなかった。涙
2010_1107花0141

第二組には、主役の咲耶ちゃんと凛空咲パパが出場したが、このおやじ、とんでもない間違いをして、クラウンの可愛いカチューシャが入っていたのに、なんとミトンを被ろうとした。
いくら毛が薄くてつるつる滑りそうな頭だっていったって、まさかミトンはかぶれね~だろっちゅうだよ。爆
2010_1107花0147
そうそう、しばらく会わないでいたら家族は増えていたけど、凛空咲パパの毛はかなり減ってたね。プッ
はじめのご挨拶に、つい口が滑って、「だいぶいっちゃいましたね~」って言っちゃったよ。爆
そんなことはいいとして、結局びりっけつだった。
2010_1107花0152

「やだ~パパ~、ハゲが丸見えじゃないの~マーベラス!」
「ママ~はやく~ぼくちんのおハゲかくちてよ~」と言っていたかどうかわかないけど、ラブラブのツーショットもみることが出来た。爆
2010_1107花0153

優勝はこのお方! 千葉のカッパ! 爆
2010_1107花0146

子供たちも楽しんでいたね♪
2010_1107花0150

美味しいもの一杯食べていっぱい笑った楽しい一日♪
咲耶ちゃんは大物になること間違いなし!
みかんがちょっと咲耶ちゃんに唸ったら、めちゃんこ反抗的な態度を取っていた!
2010_1107花0101


将来有望な跡継ぎができたから、みかりんごは、そろそろ隠居してもいいんじゃなかろうか・・
こんどはきっと咲ちゃんの極とかっぱらい襲名披露の会が開かれるであろう。
凛空咲家のみなさま、そして参加の皆様、楽しい一日をありがとうございました~♪
2010_1107花0159

おまけ
みかんに近づいて被害を受けたわんこ数名!申しわけございばせんでした。
眠いときなど後ろから近づくとめちゃくちゃ危険です。
2010_1107花0178

この後ろ姿にピンときたらすぐ逃げてください。爆

このような危険行為はおやめください。
2010_1107花0015

こんな危険の犬も、モデルだけはちゃんとこなすだよね~爆
名カメラマンにいっぱい撮ってもらったね♪
2010_1107花0177










スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそーだー!

ゲームをやると会が一気に盛り上がるだよね~♪
さすがのみーママもCKママの若さに負けただね。
お年寄り代表で頑張って欲しかったのに~~残念~!

オーーーー!頂いたオソロのアディダスワッペン♪
それを見て参加した気分になっただよ♪
(て、妄想じゃないだよ。爆)

みかんちんのモヒカンさん、大忙しだっただね。爆

No title

沢山の美味しい食べ物あり
楽しいゲームあり
咲耶ちゃん素敵なお披露目会で
良かったですね
みかりんごちゃんも立派な後継ぎが出来て
ひと安心かな?

私的にはまだまだ現役で活躍してほしいいなぁ
みかんちゃんの後姿素敵よぉ

あっ!!!!

久しぶりです。
・・・といっても数日ですが何年ぶりかのように感じます(汗)
ドッヒャー
みかりんごちゃんのお洋服がモッティとおそろです!
しかも近づくな危険までおそろです!!
ミラクルですよね(爆)

私の寸法の計りかたがどこをどうしたら38cmなのかっ。
謎です。
モッティのおチ○チンでも計っちゃったんでしょうかね。

参加した~い♪

楽しいそうなゲーム♪
パン食い競争は得意だったよ。
かりんちゃん、残念だったね・・・きつとかわいい妹分のカレンちゃんに一等賞、譲ったのよv-10

最後の写真のみかんちゃん、口元が引き締まりすごく凛々しい♪
みかんちゃんの横顔にMikaはメロメロですv-10

いいなぁ~

ゲームまでやってさぞかし盛り上がったでしょうね♪♬♪
ボン父、パン食い競争なら5年間負けなしです。
と言ってもおじいちゃん、おばあちゃんばかりですが!

みかんちゃんの後ろ姿、とても素敵だわ♪
ボンは眠い時に触ってもマイペースで眠ってしまいます。
寝てしまっても、ちょっかい出してももそのままで寝ていますよ。

No title

美味しそう♪、楽しそう♪

やっぱりみかんちゃんに注目・・・横顔、すっごく素敵♪
お口がキュッとしまってなんとも言えない凛々しいお顔(*^_^*)
みかんちゃん、写真撮られながら何を思ってるのかしら?

楽しかった~♪

おハゲingにミトン被ったときゃぁ~ワラけたね~
呆れて咲ちゃん逃げ出したもん。
CK遠慮がちに走ってたけん
年寄りに負けちゃらんないからね~
ゴール前でブチ抜いてやったわ。ワラ
咲ちゃんの極とかっぱらい襲名披露の会が
みかりんごの襲撃披露の会にならなきゃいいけど…ね。爆

Re: ピッコロさんへ

> 咲耶ちゃん素敵なお披露目会で
> 良かったですね
とっても楽しいお披露目会でした♪
パピーのうちに会えてよかったです。

>私的にはまだまだ現役で活躍してほしいいなぁ
きっとピッコロさんのお望み通り、みかりんごはまだまだ若いもんにゃ~負けられないと
頑張ると思います。親としては、元気で嬉しいような困っちゃうような複雑なきもちですけど。笑


>みかんちゃんの後姿素敵よぉ
近づき難い素敵さでしょ♪ 笑

Re: はづみづママへ

>ゲームをやると会が一気に盛り上がるだよね~♪
だよね~年を忘れてはじけちゃうだよね~♪

>さすがのみーママもCKママの若さに負けただね。
> お年寄り代表で頑張って欲しかったのに~~残念~!
かりんは頑張ったのにもうすわけない・・・ 上品に走りすぎたか・・・

> オーーーー!頂いたオソロのアディダスワッペン♪
> それを見て参加した気分になっただよ♪
> (て、妄想じゃないだよ。爆)
オーーーー、あのイモトジャージを着て、参加してもらいたかっただよ~
妄想はやめておくれよ。爆

> みかんちんのモヒカンさん、大忙しだっただね。爆
立ったり寝たり、背中の毛も一日中大変だっただよ~汗

Re: モッティさんへ

> 久しぶりです。
>・・・といっても数日ですが何年ぶりかのように感じます(汗)
お久し振りです~~~~
ほんとに50年ぶりほどに感じます。

> みかりんごちゃんのお洋服がモッティとおそろです!
>しかも近づくな危険までおそろです!!
>ミラクルですよね(爆)
こんど、背中にミラクルMと書いたお揃いの服つくりましょうかね♪

>私の寸法の計りかたがどこをどうしたら38cmなのかっ。
> 謎です。
全然謎じゃないよ、かーちゃんのスットコに決まってんじゃんか~
みかんより大きいのに38センチのわけね~だろうがぁ~とわたしゃ思ったですけどね~
んもう~あんなつんつるてんの洋服になっちゃって~涙
また作り直さなきゃ・・

> モッティのおチ○チンでも計っちゃったんでしょうかね。
ぶーーーーっ、お●ンチンが38センチもあったら、地面にずっちゃって歩けね~だろって! 爆

Re: Mikaさんへ

> 楽しいそうなゲーム♪
> パン食い競争は得意だったよ。
ゲームって年を忘れて楽しめるよね~♪
あ~~パン食い競争やりたくなってきた~~~!!!

> かりんちゃん、残念だったね・・・きつとかわいい妹分のカレンちゃんに一等賞、譲ったのよv-10
ていうかさ~私がおそかっただよ。プッ
CKママに年寄り対する優しさがなかっただよね。爆

> 最後の写真のみかんちゃん、口元が引き締まりすごく凛々しい♪
>みかんちゃんの横顔にMikaはメロメロですv-10
口元がなかなかすてきざーますでしょ♪
画像だとよくわからないけど目つきもちょいと流し目風だったんだよ♪


Re: ボン母へ

> ゲームまでやってさぞかし盛り上がったでしょうね♪♬♪
おいしいものありゲームりで最高に盛り上がりました~♪

> ボン父、パン食い競争なら5年間負けなしです。
>と言ってもおじいちゃん、おばあちゃんばかりですが!
おーーーーーーっ、5年間負けなしとは恐れ入りました~!!!!
あ、じいちゃんばぁちゃんばかりですか・・・お年寄りに譲る優しさがボン父にはないんですね。爆

>ボンは眠い時に触ってもマイペースで眠ってしまいます。
> 寝てしまっても、ちょっかい出してももそのままで寝ていますよ。
みかんもボンくんと同じで人間が触っても絶対怒るこもともなく寝てるんですけど、かりんご以外の犬には絶対やっちまうでございます。汗

Re:Alen さんへ

> 美味しそう♪、楽しそう♪
>美味しくて楽しくて腹一杯幸せいっぱ~いでした♪

> やっぱりみかんちゃんに注目・・・横顔、すっごく素敵♪
> お口がキュッとしまってなんとも言えない凛々しいお顔(*^_^*)
みかんて女の子というより、凛々しい男の子って雰囲気だよね。
だからスカートが似合わないですよ。笑

> みかんちゃん、写真撮られながら何を思ってるのかしら?
はやくご褒美頂戴と思ってるかも。笑

Re: Caro&Karenママ

>おハゲingにミトン被ったときゃぁ~ワラけたね~
わらけたわらけたわらけた~~
どこまですっとぼ毛たおやじなんだかね~
4ヶ月の娘にもあきれられちゃったんじゃ終わりだね。爆

> CK遠慮がちに走ってたけん
>年寄りに負けちゃらんないからね~
>ゴール前でブチ抜いてやったわ。ワラ
あなたには、年寄りに対する優しさがないだね。ちっきしょう~~

>咲ちゃんの極とかっぱらい襲名披露の会が
> みかりんごの襲撃披露の会にならなきゃいいけど…ね。爆
それが恐ろしいだよ・・
まだまだ若いもんにゃ~負けられないって今まで以上に張り切りそうな嫌な予感もしないでもないだよ。汗

No title

盛りだくさん過ぎて。。。どこからコメントを残そうかと。。。オロオロしていたらば。。。めっちゃ長編やん!ww

1番のHITは。。みかん河童ちゃん 爆

みかんちゃん、、、極であっても。。きっちりモデルをこなすのね!

可愛いお友達(獲物)がいっぱ~~い・・・・
ご馳走(かっぱらい標的)もいっぱ~ぃ。。。
笑い声もいっぱ~~~ぃ。。。
みーママの怒鳴り声もい~~~っぱい聴こえてきそうな画像が沢山!

今年来年と。。。忙しい我が家は。。。
みーママの画像で。。。遊んだつもりでおります。。。w
いつか。。参加させてくださいね♪

1つ確実なの事は。。

咲耶ちゃんは。。大物になること間違いなしだよ!!!
みかりんごちゃん達。。。安心して極を引退できるね。。(する気はサラサラないようだけど。。^m^)

楽しい日記を。。。いつもありがとう~^^

No title

と~ってもお久しぶりでした(爆)
『初めまして~』って挨拶されなくて良かったです。

久しぶりに静岡のみんなとご一緒できてとても楽しかったです。みかりんご姉妹は相変わらずお元気そうで(苦笑)
みかんちんには今回も我が家のやんちゃ娘プリモをしっかりとしめてもらいました。

はるは、久しぶりだったので大好きなみかんちんのところに中々近づけず最後にやっと触ってましたね。

毎回美味しいものいっぱいでやっぱりチーム静岡の集まりはいいですね♪

また遊んでくださいね。

No title

4ヶ月の娘もあきれて逃げ出しましたが
25歳(爆)の娘も逃げ出したかったよ~(笑)

咲耶、みかんさんにも唸ったりも
してたんだね~
こりゃ襲名披露とか言われるわけだ(笑)

本当にありがとうございました
そして
楽しく載せてくれて
重ね重ねお礼を申し上げまする~

これからもこの末娘の成長を
一緒に見守っていって下さい
っていうか
たまにはみかりんご家で預かって!
このお転婆娘を(笑)

Re: Caro&Karenママ へ

>おハゲingにミトン被ったときゃぁ~ワラけたね~
わらけたわらけた~~腹の底からわけたよ♪

>呆れて咲ちゃん逃げ出したもん。
4ヵ月の娘にも逃げられるようじゃ終わりだね。爆

>年寄りに負けちゃらんないからね~
>ゴール前でブチ抜いてやったわ。ワラ
ひどい女だね~
お年寄りには優しくしなさいって小学生のときに教わんなかったのかね?

> 咲ちゃんの極とかっぱらい襲名披露の会が
>みかりんごの襲撃披露の会にならなきゃいいけど…ね。爆
それが心配でね~
まだまだ若いもんにゃ負けられないって気合はいっちゃったみたいだでね~爆

Re: od-boy(フィオリ家) さんへ

> と~ってもお久しぶりでした(爆)
ほ~~~んとにお久し振りでした~
あんなにはるくんが大きくなっているなんて~びっくりでしたよ。

>『初めまして~』って挨拶されなくて良かったです。
そこまではまだボケちゃいませんてばっ! 爆

>久しぶりに静岡のみんなとご一緒できてとても楽しかったです。みかりんご姉妹は相変わらずお元気そうで(苦笑)
ほんとにみんなであつまったのはかなりお久し振りでしたね。
ほんと気のあった仲間とわいわいやるのはとっても楽しくてあっというまに終わっちゃいましたね~

> みかんちんには今回も我が家のやんちゃ娘プリモをしっかりとしめてもらいました。
申しわけございませんです~
いつもいつも、ファオリ家の誰かが被害うけるですよね~汗


> はるは、久しぶりだったので大好きなみかんちんのところに中々近づけず最後にやっと触ってましたね。
はるくんもだいぶお兄ちゃんになって、無邪気な感じから、ちょっと恥じらいをみせる感じになりましたね~
でも最後にみかんを可愛がってもらってうれしかったです~♪

またみんなで集まりましょうね~♪
お疲れ様でした~

Re: Tomokaちゃんへ

> 4ヶ月の娘もあきれて逃げ出しましたが
> 25歳(爆)の娘も逃げ出したかったよ~(笑)
だぁね~家族は苦労が耐えないね~爆

>咲耶、みかんさんにも唸ったりも
> してたんだね~
してただよ~咲ちゃん、強いよ~将来が楽しみだよ。
キャロちゃんのちっちゃい頃の性格にとっても似た明るい性格だけど、
キャロちゃんにはなかった極の部分が咲ちゃんにはあるよね~笑

こちらこそ、お披露目会にお招きいただいて、ほんとうに久し振りにみんなで集まって
楽しい一日を送れましたこと、感謝感激でございます~
みかりんごもうれしそうでした!
こんどは極襲名披露、楽しみに待ってるでね~♪



> たまにはみかりんご家で預かって!
> このお転婆娘を(笑)
喜んで~~♪
いつでもお預かりしますよ~♪
ずっと預かってもいいだけで、そんでもって、たまに仮出所させるでさ。爆

ありがとうございました

御礼が遅くなり申し訳ありません。

なんせ初心者なもんですから…
コメントも入れるのも初めてで
なんか躊躇してしまって…
目も悪いし耳も悪いし頭も悪いし
なんでも遅いんですのよ笑

ウチの末娘だけでなく
おやじも楽しく載せてくださって
ありがとうございます
これからもどうぞつかってやって下さい

極の試験にはパスしたようで
これからいい極になるよう
精進いたしますので
みかりんごちゃん、よろしくご指導
お願い致します

Re: manma miira(凛空咲ママ)さんへ

どうもどうも~
こちらこそ、お返事が遅くなりました~

私も初心者のときは、もう~いろいろとわかんない事だらけでしたよ。
今はなんとかやってますけど~

> 目も悪いし耳も悪いし頭も悪いし
> なんでも遅いんですのよ笑
なにをおっしゃいますの~奥様~
編み物なんぞ、右にでるものがいないくらいはやくチャチャっとやっちゃって
神業じゃないですか!

> おやじも楽しく載せてくださって
> ありがとうございます
> これからもどうぞつかってやって下さい
おやじ、使わせてもらってます。爆
久し振りのハゲネタ書かせていただきやした。爆
いい味出してくれてるもんでほんとありがたいです

>極の試験にはパスしたようで
いやはや4ヵ月にしてすでに極!
みかりんこが指導するまえにすでに極!
すばらしいお嬢様で、末が楽しみでたまりません。
ママのブログで成長を楽しみにみさせていただきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/87-bc81eaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の車事情 «  | BLOG TOP |  » 咲耶ちゃんお披露目会~♪Part2

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

