2017-06

 - --.--.-- --


みーさん Rising Sunで 12歳 - 2014.03.01 Sat

So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく

So, Rising Sun 夜明けはそばに来てる

その光がここから どこまでも広がってく・・・・

So, Rise, Rising Sun

みーさん、めでたく12歳~♪

今年のお誕生日のテーマソングはRising Sun!!!!

   
    So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく

So, Rising Sun 夜明けはそばに来てる

その光がここから どこまでも広がってく・・・・

So, Rise, Rising Sun

ということは、今回のお誕生日コスプレは~~

もうおわかりでしょう♪

EXILEといえば~~~~~~

  



関口メンディーだっ!




2014_02270013.jpg



2014_02270031.jpg
そして、妹たちは、 太陽役で、ねえちゃんのお誕生日を祝った♪(かっぱじゃねぇ~よ by かりんご)

太陽が二つなんておかしいんじゃありばせんか?と思うかもしればせんが・・
2014_02270030.jpg
それぞれ役割分担されているのでありました。ぷっ

みーさん、妹たちにいじめられ落ち込んでも、So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく

So, Rising Sun 夜明けはそばに来てる♪の精神で無事12歳を迎えることができたのです♪
めでたいめでたい♪
    
明日につづく~~

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/881-22bba96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みーさん Rising Sunで 12歳  Part2 «  | BLOG TOP |  » 干物作り

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

