2017-03

みーさん Rising Sunで 12歳  Part2 - 2014.03.02 Sun

オリンピックに夢中になっていたためみーさんのバースデーケーキのことをすっかり忘れていた。
今回はケーキなしで、ショボイディナー(ミートソースの人参添え)になるところだった。
            
がっ、なんと天才の名をほしいままにしているあの有名パティシエマダムシゲ子からケーキのプレゼント!!!

さぁ、いよいよ、かわいいバースデーケーキの登場!!
       2014_03010016.jpg
2014_03010051.jpg2014_01290012mikanJPG.jpg
これはツルに手をかけているみーさんがモデルにちがいありばせん♪

みーさん、もう~興奮を押さえ切ればせん!!
           2014_03010017.jpg
一瞬の隙をついて、ケーキの下に敷かれていたペーパーを抜き取られたーーーっ!!!
危うくケーキはひっくり返るところだったが無事だった~~
           2014_03010020.jpg
これはまさにテーブルの上の食器などを落とさずにテーブルクロスを抜き取る「テーブルクロストリック」だっ!!!
みーさん、あなたの前世は新春かくし芸大会の堺マチャアキなのかもしればせんね!


一気食いするにはあまりにももったいないのでまずは、リングクッキーを首にかけてあげたところ、みーさん、いい匂いはするのに食べられないことにやっきりこいていた。
2014_03010028.jpg2014_03010030.jpg
そこへりんごが寄ってきたから、さぁ大変、仏のみーさんが怒りまくり大喧嘩となった。
さすがみーさん、自分のケーキだとわかって強気な態度にでただね。
あまりのすごいケンカに焦ったよ。
             2014_03010034.jpg
やっとこさケーキにありつけたみーさん、おいしいケーキを噛みしめ、幸せもかみしめていた~♪
             2014_03010045.jpg
また一年、幸せいっぱいの年でありますように♪







トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/882-de630aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヅラ作り秘話 «  | BLOG TOP |  » みーさん Rising Sunで 12歳

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード