2017-02

ヅラ作り秘話 - 2014.03.04 Tue

関口メンディーのヅラを作るにあたって、耳もつけた方がより人間ぽくなっていいだろうと思ったので、毛をつけただけの状態でみかんに試着してもらい、耳のつける位置を正確に計った。

しかし、耳をつけて再びみかんに被せてみると・・・・・

びっくらこいた~!!

とんでもなく変な位置についちゃってた!


なんじゃ こりゃぁぁぁぁぁ
2014_02270005.jpg
   トーテンポールとでもいいましょうか!
なんでこんなことになったのかまったくわからんちん。っていうか、かなりかあちゃんの頭がやられてるってことじゃありばせんかね。by みかん
 

せっかくつけたのに~と思いながら、もう一度つけ直し。
今度はどうだっ!


2014_02270007.jpg
耳の位置はよかったけど、これじゃ関口メンディーじゃなくて、関口モンキーだよ。


結局 耳はつけないということで関口メンディーが出来上がったのでした♪
2014_02270021.jpg

こんな簡単なヅラ作りにも苦労があるのですというお話でした。



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/883-7e77388f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花より団子 «  | BLOG TOP |  » みーさん Rising Sunで 12歳  Part2

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1208)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード