2017-03

バレエの発表会にて - 2014.03.10 Mon

昨日はよっちゃんのバレエの発表会だった。

この日のために、ウサギバレリーナのぬいぐるみを手作り。
材料のほとんどは100均で調達したもの。
 そして、これまた100均のカゴに、わが家の庭で咲いたお花を使って、ちっちゃなフラワーアレンジメントも。
お金掛けずに真心こめてをモットーにしております。(ただのケチだという噂も。)
2014_03080028.jpg2014_03100003.jpg

2時間ほどの舞台を終え、ロビーに出てきたバレリーナたち♪
みんな花束などをもらって、雰囲気が一気に華やぐ♪
      2014_03100078.jpg

2014_03100062.jpg

      2014_03100020.jpg
よっちゃんはぬいぐるみを渡すととても気に入ってくれた様子♪
ウサギさんも、舞台化粧してるんだよ♪
      2014_03100052.jpg

しかしいきなりウサギさんのスカートの中を覗くよっちゃん。
そしてシッポがないよ!とっ
ありゃ~レオタード穿かせてその上にドレス着ているから、シッポはつけなくてもいいか~とつけなかった。。
誤魔化しをみやぶられた~
よっちゃんにシッポをつけなかったことでシッポを掴まれてしまったみかりんごママなのでした。

なにはともあれ、ちびっこたちに感動をもらった発表会だった♪  あっ、おばさんたちの頑張りにも拍手~パチパチパチ




トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/888-5098af04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しこり «  | BLOG TOP |  » ワクチン

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード