2017-09

 - --.--.-- --


しこり - 2014.03.12 Wed

一年ほど前だったか、みーさんの口の脇にちっちゃいしこりを見つけた。
獣医さんの診断は、悪いものではないとうことだったので様子をみていた。
           2014_03100124.jpg


最近、ちょ~っと大きくなってきてたので、ワクチンの時にまた診てもらったところ
やはり、そんな悪いものではなさそうだったけど、このまま大きくなった場合、できている場所が場所だけに、邪魔になる可能性もあるとのこと。

みーさんは、まだまだ頑張って長生きする予定なので、徐々に大きくなった場合、もっと歳を取ってからの手術は難しいだろうからと考え、いつ、手術するの? 今でしょ!!ってことで、昨日しこりをとる手術をしてもらった。

抜糸しなくてもいい埋没法で縫ってくれたのこと。
           2014_03120031.jpg

術後は元気はいいんだけど、エリザベスカラーをつけられちゃったもんだから自由に動けないことにいらだつみーさん。
ごはんも食べずらそうなので一粒ずつ食べさせてあげている。
            2014_03120027.jpg
ただいま、要介護状態のみーさんなのでした~。。

このカラー、2週間もつけてなきゃならないんだそう・・
みーさん、がんばれ~!




トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/889-b1e7e52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイエナたち «  | BLOG TOP |  » バレエの発表会にて

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

