2017-03

優しさのこもった贈り物 - 2014.03.15 Sat

夕方、宅急便が届いた♪
北海道のイタ友、北のマザーテレサテンことみぃちゃんママからだぁ♪

早速開けてみると、宮城県石巻の超有名店の笹かまぼこ♪

2014_03150011.jpg
北海道にもおいしいかまぼこは沢山あるのに、被災地支援で宮城の名産品を送ってくれたんだとすぐにわかった。
こういう優しさを持っていることが、北のマザーテレサテンと言われる由縁なのだ!!

350円の魚の詰め放題で義理を果たそうなんて考えるみかりんごママとは偉い違いだ!  
みぃちゃんママを見習わなければと反省したみかりんごママなのでした。

いや~やっぱ高級な笹かまぼこはおいし~い♪
最近思うことは、犬友からおいしいものばかり頂くけど、おいしいものを知ってしまうと普段食べているものがおいしく感じられなくなっちゃうだよね~
だからといって高級なものを自腹で買うなんてことはボンビーなわが家ではできばせん!
だからおいしいものを送ってくれる犬友には責任を取ってもらわにゃ~困るよと思っているしだいです。(これが反省した者の言うことか・・えへ)

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/892-c16ffd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットボトルハンギング «  | BLOG TOP |  » ハイエナたち

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード