2017-06

 - --.--.-- --


かっぱらい事件。 - 2014.03.19 Wed

みーさん、少しずつカラーをつけているのに慣れてきた様子。(この写真は16日に撮影)
カミカミガムも上手に食べれる♪
2014_03160007.jpg2014_03160002.jpg
カラーをテーブル代わりにしてるよでもいつもなら両手でしっかり持ってたべるのにそれができなくて、一生懸命持とう持とうとする姿に、見ているこっちが肩こっちゃうけど・・

それでもおいしそうに食べてるみーさん♪
でも気をつけないと狙ってるよ~ハイエナたちが~!! 気をつけて~~!!!
      
      2014_03160010.jpg

もうちょっとで完食!
というところで気がゆるんだのだろうか
      2014_03160014.jpg
ちょっと目を離した隙になくなっちゃったぁ!!
必死こいて探すみーさん。
      2014_03160016.jpg
必死こいてるみーさんの後ろで、食べ終わったはずのかりんたんが口を動かしているではありばせんか!!
目にも止まらぬ早さでかっぱらったのだった!
さすがかっぱらい常習犯のかりんたんだけのことはある!
しかしかりんにかっぱわれたことなど知る由もないみーさん。
ず~っと探し回っている姿に涙したみかりんごママなのでした。





トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/894-8df6a00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観葉植物 «  | BLOG TOP |  » ステラ家がやってきたぁぁぁ!!!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

