2017-06

 - --.--.-- --


ステラ家がやってきたぁぁぁ!!! - 2014.03.18 Tue

今日はわが家にステラ家がやってきたぁ!!
月日の経つのは早いもので、ステラ家に会うのは三年ぶりくらい!

暖かい日なら、テラスでランチもいいなと思っていたのに、残念なことに、昼前から雨が降り出してしまったので家の中でのランチとなった。
テラスでのランチにならなかったのを一番残念に思ったのはみかりんごだろう。
外にでていたら隙をみて襲えたのに、ガラス越しの再会となってしまったのだから。 2014_03180003.jpg
もうすぐ10歳になるスーちゃんも元気でよかった♪
前は恥ずかしがり屋さんだったけど、とてもフレンドリーな女の子になってた♪

2014_03180013.jpg
まだ3歳と若いマーレちゃんは、みーさんの脅しに震え、絶対に目を合わせない。爆

2014_03180015.jpg
獄中のりんごに会いに行こうとしても足が動かないスーちゃん。笑
2014_03180016.jpg
たくさんのおいしそうなお土産を頂いた。
手前の骨型のパンはわんこ用♪
2014_03180027.jpg
スーちゃんとマーちゃんを襲えなかったみかりんごだが、パンに襲いかかりストレスを発散させたのでありました♪

今回スーちゃんマーちゃん、nonちゃんに会うのもとっても楽しみだったが、一番楽しみにしていたのが、スーパパのハゲ具合を見ること。爆
nonちゃんからかなり進んでいると聞いていたので、かなりハゲちらかしているのだろうと期待していたが、以前とあまり変わらない様子だった。期待はずれだった。爆

いつもみかりんご家のことを気にしていてくれるステラ家にはとても感謝!
別れてから、なんかうるっと来ちゃったな~
今日はおもてなしの日なんていいながら、舞い上がってしまって大したおもてなしもできず仕舞いだったけど、また遊びに来てね~♪
2時間ほどの短い時間だったけど、とってもうれしたのしの時間を過ごしたみかりんごママなのでした~♪



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/896-ca886856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かっぱらい事件。 «  | BLOG TOP |  » お・も・て・な・し♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

