2017-05

公園にて - 2014.03.30 Sun

今日は朝から雨~
お昼頃からは、暴風雨。
今日のお散歩は中止だと思っていたら、3時すぎには青空が見えてきた

散歩へレッツラゴー!!
ってことでいつもの公園へ!

すっかり晴れて暖かくなったけど、まだすごい風。
そのせいか、公園には、人っ子一人、犬っ子一頭、猫っ子一匹、鳥っ子一羽、虫っ子一匹いな~~~い!!
     2014_03300006.jpg


      2014_03300014.jpg
一週間ほど前から行われているジュニアユースサッカーフェスティバルには、毎日全国各地から大型バスで選手たちが来ていたのに悪天候のため、中止になったんだろう。
だから、バスっ子一台、選手っ子一人いない。。

貸切状態の公園って寂しいもんだね~


       2014_03300001.jpg
寂しさを紛らわすためかどうかわからないが、水たまりに入って遊ぶ犬一頭。バカだね!プッ





トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/903-44ef75b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さばちゃん、居ます。。 «  | BLOG TOP |  » みかりんごのガーデニング

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード