2017-09

 - --.--.-- --


ひさぁ~しぶりのランチの会♪ - 2014.04.30 Wed

 やっとこさ、写真とりこめた~というか写真屋さんに教えてもらった。 

昨日は、ほんとに久しぶりにm-yanとたかさんとランチの会を開いた。
なんと会うのは3年ぶりくらい!
なんでこんなに会わなかったのか不思議~

ジュセルアルドとみかりんごのご対面は、相変わらずみかんが怒りまくるというパターン 

しばらくするとだいぶ落ち着いてきて、ちょっと臭いをかがせてみたりするけど  まだ背中はモヒカン状態。         
         2014_04290078.jpg

フェイントかけておいて襲いかかるというこれまた相変わらずの戦略。
         2014_04290079.jpg

その後はみんなで仲良くなって、みかんは遊んで遊んで~としつこい女に変身。
       2014_04290088.jpg

相手にされないといじけてホリホリホリホリし続ける女。爆
       2014_04290090.jpg

        2014_04290093.jpg
         みかりんごは相変わらずどうしょうもない・・
       
        2014_04290085.jpg
       そしてアルドは相変わらず顔がでかかった♪


みんな相変わらず元気でよかったし、みかりんごがジュセルアルドに遊んでもらってすご~くうれしそうだったし、大満足の一日を過ごしたみかりんご家なのでした~♪


おまけ
もすかしたら一番楽しんだのはたかさんだったかも!?
2014_04290077.jpg
いつも家でm-yanに虐げられているストレスを発散できたのかもしれない。ぶっははははははははははは!


      


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/923-f74c2b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランス・ドイツの旅 お土産編 «  | BLOG TOP |  » フランス・ドイツの旅  肝を冷やしたぜ編

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

