2017-06

 - --.--.-- --


咲いた~♪ - 2014.05.02 Fri

旅行から帰ってきたら、庭の植物がどわぁぁぁと成長していた♪
毎日みているとわからないけど、たった一週間でこんなに育つものなんだな~とびっくらこいた~!
2014_05020011.jpg

      2014_05020050.jpg

黄色のモッコウバラも満開に近い状態で見事に咲いていたが、写真を撮る前に、先日の大雨ですっかりだめになってしまった。号泣 
m-yanが撮ってくれてあったのでモッコウバラの様子はこちらで



バラも咲き始めた♪
画家のバラで一番先に咲き始めたのは、モーリス・ユトリロ♪
2014_05020016.jpg
他のバラもつぼみをいっぱいもっていて今にも咲きそうになっている♪

こちらは、E子ちゃんに頂いたお花。
つぼみだったのが一気に咲きだした♪
2014_05020032.jpg
              2014_05020020.jpg
一重の芍薬スカーレットオハラ♪濃い鮮やかな赤が魅力的!

毎日お花に癒されてみかりんごママなのでした~♪

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/925-3fb89f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩の後のお楽しみ♪ «  | BLOG TOP |  » フランス・ドイツの旅 お土産編

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

