2017-10

 - --.--.-- --


昼寝禁止令 - 2014.05.07 Wed

実家の猫さばおは昼間寝ていると母に
「さばちゃん、寝ちゃだめだよ~そんなに寝ると夜寝れないよ~」と昼寝禁止令を出される。
          2014_05050011.jpg

「夜、うろちょろしたり、朝、はや~くにわたしを起こしに来てしょんないだよ~」と母

猫は夜行性なんだけど・・・
          2014_05050004.jpg

昼寝禁止令が出て、開いた口がふさがんないさばちゃんなのでした~


おまけ
フランスでもドイツでも、見学中猫をまったく見かけなかった。
添乗員さんも、あまり見かけないとのこと。
猫が少ないのか、たまたまみかけなかったのか・・

最後の夕食をレストランでとっているときのこと、突然猫が現れた~♪
バスの運転手のフランクさんも猫好きらしい♪
      2014_04220351.jpg
      2014_04220352.jpg
とっても人なつこいかわいい猫だった♪


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/929-1e51484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポプリ «  | BLOG TOP |  » クレマチス

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

